In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

ひかりの心音1

27,000YEN

ひかりの心音1
Click to enlarge

閲覧いただきありがとうございます。
ひかりさん25歳の心音1です。
撮影前のやりとりからすごく丁寧できっと素敵な方なんだろうなと思っておりましたが、会った第一印象は素敵な方なのはもちろんのこと、サンプル画像を見ていただいても分かるように私が思っていた以上にめちゃカワな方でしたね。整った顔立ちで撮影中も笑顔を絶やさず、しかもその笑顔がまためっちゃ可愛いんですよねー。性格も人懐っこくて明るくお話をするのも好きなようで途中、撮影なのを忘れてしまうくらい話に夢中になってしまい、もう私からしたらドストライクな方でした。
また身長163センチ、体重45キロとめちゃスリムでお胸も小ぶりであばら骨もくっきりとみえておりました。しかも撮影中に気づいてしまったのですが胸の辺りを見ると心臓がトクトクと動いているのがはっきりと見え、触らせていただくと薄い胸壁越しに信三王が動いてるのが良く分かりました。それだけ細身できっと心臓も胸壁側に近いからなんでしょうかね。細身な方がお好きな方にはオススメなモデル様です。
ひかりさんの心音はこちらの心音1と別で心音2も上げさせていただいております。また1&2のセットのものもご用意しておりセットのものにだけ、かなりエッチな心音も収録しております。ご興味がある方はそちらの販売ページもご確認下さい。
また今回の撮影からカメラの台数を増やしており動画よっては、別の角度からも撮影をさせていただいております。ひかりさんのような可愛い方を一台のカメラだけで撮影するのはもったいないですからね。
今後も音ももちろんですが映像にもこだわっていきたいですね。

内容は
・自己紹介と心臓の音
・自分の心臓の音を聞いたときの反応と心臓の音
・スクワットしたときの心臓の音
・踏み台昇降したときの心臓の音
・胸部圧迫したときの心臓
・心エコーと心臓の音
・運動後の心エコーと心臓の音
・袋を被って運動したときの心臓の音
・エッチな行為をしてるときの心臓の音
となっております。
動画の長さは57分51秒となっております。

初めに自己紹介をしていただき聴診器を当てていただきました。「緊張してます。速いかな?鼓動」と動画内でも言われており、聞こえてくる鼓動も約100BPMと女性の平常時の平均心拍数よりも速いです。
人懐っこくて明るいひかりさんもこのような撮影は初めてと言うこともあり表情はニコニコと笑顔で一見緊張されてないように見えますが、心臓の音を聞けば緊張されてしまっているのがバレバレですね。
また心臓の音を聞かれてることが恥ずかしいようでそれもあり鼓動も速くなっているのかなと思いました。
それにしても自分の心臓の音を聞かれるのが恥ずかしいとはもしかすると、ひかりさんもこちら側の人なのかもしれないですね。
他にも「彼氏が心臓フェチだったら心臓の音を聞かせますか?」などの質問にも笑顔で答えていただいております。

自分の心臓の音を聞いたときの反応と心臓の音では、初めて使う聴診器を恐る恐る持ってお胸に当ててる姿がとても微笑ましいですね。
「すごっ!こんな速いんだ!」「もうちょっとゆっくりかと思ってた!」と自分の心臓の音が速かったようでびっくりされております。
きっとまだ緊張されているんでしょうね。
胸に手を当てていただいても鼓動が感じられるようでそれくらい緊張で拍動も強いようです。ひかりさんの場合、元から感じやすいのかもしれませんがね。
途中、聴診器を色々な場所にも当てていただいております。「こっちの方が聞こえやすいかもしれない!」「右はあまり聞こえないか」「左側がめっちゃ聞こえる!」などと言いながら肺動脈弁や大動脈弁、心尖部辺りに当てておりますが聞いていても左側に聴診器を当てていただいた時の方が確かに聞こえやすいですね。
ひかりさんの心臓もやや少し左側にあるということですね。
続いてお水を飲んでるときの心臓の音も聞いていただきました。
飲んだ瞬間に鼓動が速くなっているのが良く分かりますね。
ひかりさんにもそれが分かったようで、「速くなった!すごっ!」と素で驚いておりました。普段、何か飲んでるときの心音なんて聞きませんからね。
最後に深呼吸もしていただいております。大きく息を吸ってもらい、少し止めてから吐いていただくと鼓動も速さがまるっきし違いますね。吸ってるときは「ドックドックドック」と飲み物を飲んだ時と同じくらいの速さですが息を止めて吐いていただいてるときは急に「ドック、ドック、ドック、ドック」と明らかに鼓動の速さが変わっているのが分かります。
健康な方であれば呼吸性の洞性不整脈で出るものですがひかりさんは特にそれが顕著に出てており、心音を聞いてるだけでどのタイミングで吸って、止めて吐いているのかが分かるほどでした。
またひかりさんも鼓動の速さの違いが分かったようです。

スクワットしたときの心臓ではスクワットをゆっくりと負荷をかけて行っていただき鼓動が速くなっていくのをひかりさんにも聞いていただきその反応を撮影しております。
始める前に「素でも速い!」と言われており、始める前からすでに少し鼓動が速いですが、そこからさらにスクワットをしていただくと普段運動をされないというひかりさんの心臓は徐々に早鐘を打つように速くなってきており「すごい速くなってきた!」と言われております。
この時でもすでに速っ!と思ってしまいますがまだまだスクワットをしていただいているのでさらに鼓動も速くなっております。終わった直後には心拍数も135BPMくらいまで上がっており、初めよりもめちゃ速くなっております。
また音も激しく言葉で表すと「ドクンドクンドクンドクン」といった感じで直接ひかりさんの胸に耳を当てているような感覚になりますね。
その際の心臓の音を聞いたひかりさんも「速いし音がすごい!うるさくなった!」と言われております。
息も少し切らされており、頸動脈に手を触れていただいても鼓動と同じ速さで脈動しているのが感じ取れたようです。
最後に深呼吸をして徐々に鼓動が遅くなっていく様子も撮影しております。

今度は踏み台昇降をしていただきました。
こちらは別のカメラでも撮影をし、踏み台昇降をしてる途中や終わった後で視点が切り替わる場面がございます。
同じ撮影でも違う角度から見ることでまた見え方が違ってきますが、どの角度から見てもひかりさんは可愛いですね。
踏み台昇降中、「足が震えてる!」と言われながらも頑張ってしていただいており、鼓動が速くなってくると「振動が手に伝わる!」と聴診器を当てているひかりさんの手にも鼓動が伝わっているようです。またひかりさんは真面目な方なのでラスト30秒間は全力でやって下さいとの私のお願いにもしっかり従っていただき全速力で心臓を追い込んでいただきました。
その甲斐もあり鼓動も「ドッドッドッドッド」とめちゃ速く心拍数は約165BPMとスクワットをしていただいたよりもはるかに速い鼓動ですね。
ひかりさんにもイヤホンをお渡しして聞いていただくと「めっちゃ速い!」「絶対最後の追い込みだ、めっちゃ速いもん!」と言っておられます。
胸に手を当てていただいてもはっきりと鼓動が手に伝わるようです。ひかりさんのように体が細くて心臓の鼓動が見やすいのに加えて運動後で暴れまわっておられるのであれば当然といえば当然ですね。
深呼吸をしていただくと少しですが鼓動もゆっくりになってきており、ベッドに座ってもらうと「ドックドックドック、ドック、ドック、ドック」と速さが切り替わるのも分かりました。

胸部圧迫したときの心臓の音では、圧迫したら骨が折れてしまうんじゃないかと思うほどの細身の方でしたが折角の機会なので、ひかりさんにもお願いして結構な強さで圧迫しました。本当はもう少し力を入れることもできましたが、おそらくこれ以上強くやってしまうと、あばら骨が折れてしまいそうでしたので、少し手加減をしております。
しかしそれくらいの強さでもひかりさんの心臓に負荷をかけるのには十分で心拍数も約135BPMとスクワットしたとき変わらないくらい速くなっております。また圧迫中にはひかりさんの胸全体が鼓動に合わせてリズミカルに動いており、胸元をズームしてみるとより一層それが分かりますね。
もう下手したら心臓が飛び出てきてしまうんじゃないかと思うほどで言葉では伝えられないほどです。
もちろん私の手にもひかりさんの鼓動が十分に伝わり、お胸のすぐ内側で鼓動している心臓の大きさが手に取るように分かりました。今でもその時の心臓が脈打つ感触が残ってますね。是非ここは見ていただきたいです。

心エコーと心臓の音では自分の心臓を見るのが楽しみだと、撮影前にひかりさんも言っておられ、動画内でもプローブを当てる前のひかりさんの表情をみると笑顔でワクワクされているのが分かりますね。やっぱりひかりさんには心臓フェチの気質があるのかもしれませんね。
プローブをひかりさんの胸部に当てると、エコー画面には、鼓動に合わせて収縮する心臓が映し出されております。大きさも丁度ひかりさんの握りこぶしくらいなので映し出されているのと同じ大きさのものがひかりさんの胸の中で脈を打っていると思っていただいても良いかと思います。またプローブを移動してみるとそれに合わせてエコー画面に映っている心臓の位置も変わっているので、きちんとリアルタイムで映し出されているのが分かりますね。途中、肺の陰に隠れてしまっているのか一部見にくい箇所もございました。
それにしてもこれが24時間365日ひかりさんの体内で休まずに血液を送り続けているのかと思うとめちゃめちゃエロいですね。
自分の心臓を初めて見て「すごっ!」「めっちゃ動いてる!」と言われており、真剣に見ておられました。
一度、プローブを離し再度、当てさせていただき今度は息を止めていただいております。
息を止めた直後は鼓動が遅くなっており、苦しくなるに連れて鼓動が速くなり呼吸を再開された瞬間が一番速くなっております。エコー画面にもその様子が映し出されており、ひかりさんも「少し速くなった!」と言っておられました。

運動したときの心エコーと心臓の音は踏み台昇降を再度していただき、その直後の心臓をプローブを当ててみております。
カメラの台数を増やしたこともあり、今回は運動中も別のカメラを使って撮影しております。
先ほどの踏み台昇降したときの心臓の音と同じように徐々に鼓動が速くなっていき、終わった直後もまたドッドッドッドッドとめちゃ速いですね。これだけ速いと心臓がどんな動きになっているのかめちゃ楽しみですよね。私もいつもこの撮影中、速くプローブを当てたくなってワクワクしております。
運動が終わりベッドに横になっていただき、プローブを当てると、先ほどの平常時よりも比べ物にならないくらい速く鼓動しておりプローブ越しにもピクピクとひかりさんの鼓動が伝わってきました。
ついでに胸のあたりに指を当てさせていただきピクピクと直に強く拍動しているのも感じ取らさせていただきました。もちろんひかりさんにも事前に了承済みです。
頑張って撮影した自分へのご褒美ですね。
またエコーを当ててる途中で何度か期外収縮も出ておりました。
「ドクッドクッドッッ、、ドクッドクッドクッドッッ、、ドクッドクッ」といった感じに何度か出ておりエコー画面でも期外収縮の出るタイミングで心臓が一瞬フリーズしているのが分かりました。20代の若い方の期外収縮をこんなタイミングで見れてこれもまたご褒美ですね。
ひかりさんにはそれが分からなかったようでしたが「すごい動き!」暴れまくってる!」とご自分の速い心臓に対してまるで他人事のようでした。
最後に息も止めていただきそのときの心臓の動きもエコーで映しております。

袋を被って運動したときの心臓の音ではいつも通り、頭に袋を被っていただき足上げ運動をしていただいております。動画の最初10秒ほどはどんな感じで運動をされているのかひかりさんの体全体を別視点で映しており、その後サンプル画像のようにアップの視点に映ります。
袋内という密閉空間に加えて足上げ運動をすることで酸素の消費も著しく、途中苦しさで手を挙げられ袋を少し緩めますがすぐに密閉しましたのでほんの気休め程度にしかならず酸素飽和度は87まで落ちてしまっております。
呼吸も荒くなっており、また心拍数も113BPMと他の運動に比べれば低いですが、ここでも期外収縮も起きてしまっております。「ドックドック、ドクッ、、ドックドック、ドクッ、、」と2回ほど起きて乱れておりますね。
先ほどの運動後の心エコーもそうですが、どちらも撮影の最後の方に行い、何度も運動したり圧迫をしましたので、ひかりさんの心臓もかなり追い込まれて限界を迎えられているようです。
最終的に「ちょっと、、苦しい!」と低酸素で限界のご様子でしたので袋を外すと、「頭がクラクラする...」と言われながら久しぶりの新鮮な空気をたくさん吸っていただき、下がっていた酸素飽和度もMAXの99まで戻っておりました。
ひかりさんにも一定の酸素が無いとこんな風に息を荒げてしまい、きっとこのまま続けてしまったら意識を失ってしまうんでしょうね。

続いて1人でエッチな行為をしているところも撮影させていただき、またその際の心臓の音も収音させてもらいました。
可愛いひかりさんに、こんなふしだらな行為をさせてしまって私はもう変態ですね。
一体何をさせているんでしょうかね。
しかしそんなわたしのお願いにも、ひかりさんは応じていただき見た目だけでなく対応も天使です。電気マッサージ器を使って恥ずかしがりつつも致していただき、当て始めると呼吸が少しずつ荒くなってきております。
また同時に鼓動も徐々に速くなっていっており、「アァン」などととろけるような声を出され、気持ち良くなられてるようです。
最後は「イク...」と小さな声で言われた後にビクビクッと腰を少し浮かせながら達しておられます。
やっぱり達する瞬間は良いですね。心臓の鼓動が速くなっているのでガチで達しており、また達した後も体力を使い果たしてハァハァと息を切らしてる姿がより一層エロさを際立たせております。
しばらく安静にしていただき鼓動も落ち着いてきておりました。
私にはとても刺激が強すぎと感じてしまうくらい良い映像になりましたね。

※形式は「MP4」です。 サイズは1920×1080です。
※モデルさんが18歳以上であることを確認しております。 第三者に提供、譲渡、販売などの行為及び、他サイトへのアップロードを行うことは一切禁止します。
※動画内ではモデルさんのお顔にモザイクはかかっておりません。

【Tags】 心臓フェチ 鼓動 心拍数 心音 心臓の音 聴診器 お腹の音 heartbeat 心エコー 期外収縮期外収縮 不整脈 頻脈
Product id 997707
File Name hikarinosinon1.mp4
File Size 1.20 GB
Registration Date
Page View 147
Consignors Info
Name:ライト
 All products
 E-mail: kus.686.a_1119sk@docomo.ne.jp
Self-introduction:
初めまして、ライトと申します。
私は、女性の心臓の音やお腹の音の作品作りをしております。
心臓の音は、いろいろなシチュエーションのものを録音しており、シチュエーションによって、速くなったり遅くなったりしております。
また女性によっても平常時が心拍数速かったり遅かったり不整脈があったりと様々です!
特に運動系や息を止めているときなどの窒息系の心音はバクバクしており、心音フェチや窒息系のフェチの方にとってはとても興奮する内容だと思います。
私自身も心臓フェチであるため心臓フェチの方にとって刺さる内容の動画を作れていると思います。
また一部に窒息系の動画も収録されています。窒息系のフェチの方にも喜んでいただける内容にもなっているかと思います。

お腹の音も空腹時などのものや飲み物を飲んだ時のものなどお腹の音フェチの方に喜んでいただけるような内容のものを作っております。
空腹時の音も人によって様々で、聞いていてとても面白くフェチとしては刺さります。
値段は決して安くはありませんが、その分満足のいく作品になっているかと思います。


*動画は全てMP4形式で作っております。スマホでの視聴もできるように編集はしておりますが機種によっては見れないこともございます。できる限りパソコンで視聴できる環境を準備していただくことをおすすめします。
*一部商品は、zipファイルになっているものもございます。ご購入される際はパソコン等で解凍ができる環境を予めご準備ください。
*出演者の方は全て18才以上の方かつ高校在学中でない方にお願いしており、年齢確認もしております。
*出演者の方の名前、年齢等の質問に関しましては個人情報の観点からお答え致しかねます。
*マイクの性能等により、雑音が入っている場合がございます。予め了承ください。
*カメラの性能や動画サイズにより画質が荒い場合がございます。予めご了承下さい。
*購入頂いてからのクレームはお控え下さい。
*本動画は医療行為ではございません。
*第三者に提供、譲渡、販売等の行為及び他サイトへのアップロードを行うことは一切禁止します。
発見した場合には法的措置を講ずる場合がございます。
*こちらに非が無い場合、購入後の返金は致しません。
*作品の価格に関する問い合わせはお控えください。
*作品を非公開・削除する場合がございますので、ご購入後はすぐに作品をダウンロード頂き、ご自身の端末へ保存ください。
*販売終了後のお問い合わせにはお応えできかねます。予めご了承下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.