|
触り放題、撮り放題、もちろん手マンガシガシOKの禁断イベントに好奇心で参加した女性の経歴がすごい。 主催者にインサイダー情報でいただいたのですが、画像の女性は旧華族出身で六麓荘町に祖父が住むという生粋のお嬢様なんです。 ちいさいときから親に過干渉され続けてその反抗で危険バイトに手を出したというのですから奥深いですね。もちろんこんな危険な内容にもかかわらず快く承諾。むしろ期待に胸を膨らませて参戦! やはり見た目もよいものですから、観客の総攻撃がすごいです。この女性を中心に何十人という男が消毒もしない手でおっぱいはおろか、クリトリス、膣口を荒々しくまさぐります。AVのテクニシャン男優のそれとは違うまさにDTのようなガチャガチャした手マンが痛々しいです。こんな状況にもかかわらず箱入りムスメなせいかこのスリルを思いっきりたのしんでるご様子。人生初のオルガをこんな状況でむかえてしまいます。 その他女性もあっけらかんとしているけど昼職女性限定!みんな訳ありだけど後ろめたさを感じさせず手籠めにされています。
動画形式 MP4 分数10分50秒 映像サイズ 1920×1080 ビットレート 6000kbps ファイルサイズ496MB
※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。 ※撮影が許可されているイベントを通常の方法で撮影したもので隠し撮りの作品ではありません。 ※登場する被写体は協力者です ※内容はあくまで作品つくりのためのフィクションです ※モデルは全員18才以上で年齢は確認済みです ※違法なデータではありません。 ※作者作品の動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。
■商品に関しての注意事項 ●動画ファイルは、動画再生ソフトにてご覧頂けます。スマホ再生可能ですが、自己責任でお願いいたします。 ●動画は個人でお楽しみください。転載、二次使用はお断りします。 有償・無償を問わず、購入された写真画像・動画を第三者への送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します
|