Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

教育者MTさんのページ
教育者MTさんからのお知らせ
【ご連絡用アドレスです】 - 2013年4月28日日曜日
たいへん遅くなりましたが連絡用アドレスを用意しました。
trainer-mt@live.jp
何かありましたらこちらまで、よろしくお願いいたします。
【ご購入者様に】-お礼のご挨拶- - 2013年3月19日火曜日
同好の方々となにか交流ができたら、と夢を描いて始めた編集&出品ながら、
ご購入者様にさえ何のアフターフォローも出来ず申し訳ありません。

まだまだ残っている撮影素材からお礼のクリップを作ろう…、
この子についてブログにでも詳しく書き綴ってみよう…、
などと考えつつも、本編の作業だけで思いのほか手間取ってきました。

データを確認したところ、多くの方が後になって他作品を購入下さっていて、
この子の良さが解る同志を得たようで本当にうれしく、ありがたく思っております。

もともと限られた一部の方にお見せできればと考えていましたし、
作業時間やリスクを考えると悩みも多いのですが、
これを励みにもう少し続けようと思います。よろしくお願いいたします。
教育者MTさんのおすすめ商品
【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜I
【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜I

3,000円
【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜III
【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性奴隷に育てる方法〜III

2,880円
 自己紹介 もともと自分用に秘蔵するつもりで撮影したものです。
目を引くタイプの今どきの感じの子ではありませんが、
本当に素晴らしいものを持っており、
次第に、同好の士にもお見せできたらと考えるようになりました。
撮影から少し時間が経ったので出品してみることにしました。

※心配になりましたので一部表記を時折調整しています。
状況により出品を取りやめる可能性があります。
 プロフィール 本業も映像関連です。アングルや照明、編集など色々と工夫していますが、
こちらはあくまで個人的なものです。よろしくお願いします。
 主な活動地域 東京
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜II 追加編[後半]  【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな… 教育者MT  2,180円   8809 
 ・最愛の姪に初めて本格的な性しこみを行った、二回目撮影の後半です。(K2秋16+6M) ・挿入各種はアップで、指責め・自慰指導・フィニッシュ正常位は全身で撮っています。 ・ラストはひと眠り後の騎乗位強要ですが、途中で切れており、おまけ的に… 
 【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜III  【個撮記録】教育日記(秘密の刻印)〜イタイケな姪… 教育者MT  2,880円   21998 
 ・前二作に続く三回目の撮影ですが、今回は9ヶ月ほど間があきました。 ・初めて玩具を取り入れ、さらにハードなしこみを施しています。(K3初夏17+3M) ・膣奥の感覚や唇、腰の動きなど、開発の進行も確認できる収録になりました。 執拗に続く凌… 
 【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜II 基本編[前半]  【個撮記録】教育日記(鏡の間の試練)〜イタイケな… 教育者MT  2,380円   53460 
 ・大切に可愛がり丁寧に育てた個人記録の二回目撮影です。 ・今回はかなり指導ができました。前作から2ヶ月後です。(K2秋16+6M) ・指責めから誘導した咥えたままの自慰や、ハード体位を初しこみしています。 ・鏡付きの和室、明るい中での撮影… 
 【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)〜イタイケな姪を性従者に育てる方法〜I  【個撮記録】教育日記(夏休みの課題)〜イタイケな… 教育者MT  3,000円   34121 
 ・性しこみ&開花していく過程を撮り続けた記録です。 ・初回撮影分です。開発が3割ほど進んだところです。この子の初撮りになります。 ・表裏共に可愛がってきた姪です。詳細は書けませんが、性の話から体験教育→しこみに。 ・なんとか行けた旅行の流… 
 1 - 4 番目を表示 (4 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.