Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【オリジナル】念願の綿の縞パンがたまりません!●●(jc?)パンチラ動画

900円

【オリジナル】念願の綿の縞パンがたまりません!●●(jc?)パンチラ動画
【イメージを拡大】

私hoataaが撮影した完全オリジナル逆さ撮り動画です。

今回アップしましたのは●●ものです。
(一部jcかもしれません)


1人目(組)は2人組みで、残念ながら二人とも短パン着用でしたが
可愛い方の子は隙間があるタイプの短パンでしたので、隙間から
パンツがチラチラ見えておりました。
結構好きな柄(綿パン好き)で、隙間チラながら勃起には十分でした。
※途中2人目にいきますが、長い間商品を選んでいたので戻って撮ってます

2人目は撮影時間は短く、モロ短パンでしたので微妙ですが、
とりあえず入れておきました。。

3人目、この子がドストライクでした!!
幼い顔、ポニーテール、そして縞々の綿パン!!
はっきり言ってこの動画はこの子のためにあります!
私も帰ってから確認し、興奮のあまり続きを見ずして
思わずヌイてしまったほどです。
うまく屈んでくれたので、バッチリ見えてます。

4人目は1人目とは別の2人組みで、ピンクのスカートが可愛かったので
撮らせていただきました。
残念ながら短パンですが、ピンクはなんか興奮するんですw


とにかく3人目が凄すぎます!見て損はありません!
(自分の収穫の中でもベスト5には入ると思ってます)


総時間:7分23秒


※モデルさんには許可を撮り、盗撮風に撮影させていただきました。
※モデルさんは全員18歳以上です。
※本編には一切モザイクはございません。
※GOMプレイヤーにて再生を確認しております(Divx使用)

【タグ】 パンチラ オリジナル 逆さ 短パン 盗撮
商品番号 254004
ファイル名 hoataa_jk.avi
ファイルサイズ 112.53 MB
商品登録日
総閲覧数 866
アップロード会員情報
アップロード会員名: hoataa
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
主に電車や雑貨屋で活動しています。
パンチラが大好きです。
JS、jc、●●の順で好きです。

他の方の動画で購入したものもレビューしてます。
最近は業者がかなり入り込んでいるので、ヤラセじゃないのを探すのが
かなり大変で、すごいじっくり選んでます。
数はないですが、その分いいものだと思いますよ。
http://hoataa22.blog.fc2.com/
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.