Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ポルトガルハーフ43歳熟女、人生のターニングポイントでAVが経験してみたい!!】

1,200円

【ポルトガルハーフ43歳熟女、人生のターニングポイントでAVが経験してみたい!!】
【イメージを拡大】

今回アップした映像は、ポルトガル人と日本人のハーフで、さらにオーストラリア人と結婚しオーストラリアに移住していたが、日本での生活が恋しくなり離婚をする事で帰国を決めたという43歳の園美さんという女性とのハメ撮り映像です。

素人AVに応募した動機は、43歳という人生の折り返し地点に来て離婚も経験し、前向きに経験できるものは経験しておきたい!!というところで目にした素人熟女の募集。
これは経験してみたい!!と超前向きな気持ちで応募をしてきたとの事。

なら当然、私的にハメ撮りをお願いしてみる監督。簡単に乗ってきたそうです。

可愛いピンクのワンピースを着ている園美さん。スカートをまくるよう指示するとそのワンピースには似つかない黒に真っ赤なバラの刺繍が入ったセクシー下着。今回のハメ撮りに対する意気込みが感じられます。

ゆっくりお尻や足を撫で回しながら、園美さんの感情を高ぶらせていく監督。
乳首を刺激し、舌で体中をべろべろと舐めまわすと園美さんは吐息を漏らします。
いやらしい愛撫と官能的なディープキスですっかりメロメロの園美さん。

チンポを目の前にためらいもなく咥える園美さん。「おいしい〜」と吸い付きます。
手で監督のチンポをしごきながら乳首をぺろぺろ舐める園美さん。監督もかなり気持ち良さそうです。

バックでオマンコに挿入。ぎゅっ、ぎゅっと中に入れる度に音がなり園美さんのオマンコの締りが分かります。
高速ピストンで「アァ〜!!」と絶叫する園美さん。

背面騎乗位になり園美さん自身に腰を振らせると、気持ち良さそうにうねうねと腰を振り絶頂を迎えます。

正面を向いた騎乗位でさらに腰の振りが速くなります。「やらしい」と監督はカメラ画面を園美さんに見せると、恥ずかしそうに微笑みながらも腰の振りは止まりません。
そしてまたまたの絶頂。

正常位で最後のピストン、二人とももう快感をむさぼりあう動物になってます。

勢い良く園美さんに顔射。精子でべとべとになったままでチンポの残り汁をお口で吸い取ります。
顔中の精子で目も開けられない園美さん、最後に一言
「・・・気持ち良かった」と満足の様子。

激しくむさぼりあう2人のハメ撮り映像、ぜひご覧下さい。

【内容】MPEG-4AVC/H.264 ビットレート1.5Mbps 
サイズ 291MB 24分54秒(16:9)
※ZIPファイルにしてますので解凍してご覧下さい

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。

【タグ】 熟女 素人 セックス フェラチオ
商品番号 262765
ファイル名 EMT-040.zip
ファイルサイズ 289.67 MB
商品登録日
総閲覧数 527
アップロード会員情報
アップロード会員名: EMT企画
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
町内役員の癒し系ママさんに顔射
町内役員の癒し系ママさんに顔射
【顔良し、性格良しの貞淑妻がとうとう暴走】42歳セックスレス妻の淫らな決断
【顔良し、性格良しの貞淑妻がとうとう暴走】42歳…
【淫乱独身OL、美人であるが故に半年のセックスレスでもうガマンできない】
【淫乱独身OL、美人であるが故に半年のセックスレ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.