Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

我慢できない女の子のスカイプオナニー

500円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

19歳のマヤちゃんはひとりでするのが大好きなようです。
仕事から帰ってくると「おつかれさまです」と眠たげな声で迎えてくれるのですが、こちらが寝付くとひとりでえっちなことを初めてしまいます。
ごそごそと動く音と押し殺せていない喘ぎ声で目を覚まし、便乗すると、モノをしゃぶる演出まで・・・

終わった後の会話も残してます。
「せっかく寝てたのに起こしてくるし…」と言うと、「起こして無いよ?起きてって言って無いもん///」などと言う始末。あんな声出しといて寝れるわけありません。
「SEXする相手がいないわけでもないんじゃない?それともひとりでするのはまた別なの?」と思い切って聞いてみると、「別だよ…むしろこっちのほうが気持ちいいし……言わせんな恥ずかしい!」と正直かつ可愛く答えてくれました。

こちら女の子の声のみのデータとなります。40分と長めですが、行為は10分ほどです。前後の眠そうなかわいい声に癒されるのも一興かと。

当方初アップなものでうまい紹介も書けませんが、需要があるようでしたらまたいくつかアップしたいですね。

※音声ファイルは高音質mp3です。
※本作品はシチュエーション作品です。規約に違反する内容ではありません。
※モデルは18歳以上で、同意の上で録音しています。
※本作品の転載、転売、二次使用を禁止します。

【タグ】 スカイプ エロイプ 喘ぎ声 録音 オナニー
商品番号 280824
ファイル名 rdf201304040339492.mp3
ファイルサイズ 93.64 MB
商品登録日
総閲覧数 592
アップロード会員情報
アップロード会員名: トール
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
オナニー系音声をワンコイン価格でアップしております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.