Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

帰宅途中OLさん逆さ撮り 第四弾 どうぞどうぞ

500円

帰宅途中OLさん逆さ撮り 第四弾 どうぞどうぞ
【イメージを拡大】

飲み会帰りと思われるOLさんにモデルさんをお願いしました。
最初は御一人だと思っていたのですが、同僚らしき方も登場です。

いざ、モデルさんをお願いする段になって横に並んでいた同僚の方がエスカレータ右側を譲ろうとしました。モデルさんは「私はモデルの仕事があるから」と自分の前にどうぞと一段下がっているにも関わらず事情知らない同僚の方はそれでもモデルさんの後ろに付こうまた一段下がってちょっとビックリしました。
でもモデルさんはちゃんわきまえて「いいからいいから私の前においで」と引き込んでくれたので無事撮影完了とあいなりました。

音声はありませんので実際のやり取りは、映像から想像していただくと楽しめるかもしれません。
ex 同僚さん「ちょっとあんたミニなんだから撮られちゃよ!」とか言ってるかもしれませんね。

※完全オリジナル撮影です。通行人及び背景の一部にモザイクがかかっております。
(モデルさんはモザイクなしです)

※臨場感あふれるように時々ぶれたりその他が映ってしまってますがご了承ください。

※こちらの映像は本人同意のもと、盗撮風に作成しており18歳以上であることを確認しております。

※転載・転売は禁止とさせていただきます。

【タグ】 パンチラ 逆さ撮り 逆さ 盗撮風 OL お姉さん 街撮り 可愛い
商品番号 297763
ファイル名 OL-09.wmv
ファイルサイズ 33.57 MB
商品登録日
総閲覧数 899
アップロード会員情報
アップロード会員名: ゲッターP
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちわ。
女の子のいる風景が大好きで街撮りしております。そんな街中やお店の中で女子大生やOLさんで一目惚れした女の子にお願いしてモデルさんになっていただいています。
モデルさんがOKしてくれれば、素敵なスカートの中もお願いしています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【逆さ、チラ】お母さんと離れて単独行動の黒髪を追いかけ
【逆さ、チラ】お母さんと離れて単独行動の黒髪を追…
白・黒・オレンジ。色とりどりの三人娘(Full HD)
白・黒・オレンジ。色とりどりの三人娘(Full…
近寄りがたいほど美しい女子を、二日連続で観察(Full HD)
近寄りがたいほど美しい女子を、二日連続で観察(F…
尻肉全開で食い込み見せつけるハレンチ姉さん(Full HD)
尻肉全開で食い込み見せつけるハレンチ姉さん(Fu…
生パン娘大集合part1(Full HD)
生パン娘大集合part1(Full HD)
お泊りギャル逆さ撮り ピンクなテカリP 
お泊りギャル逆さ撮り ピンクなテカリP 
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.