Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

本物制服高校生「足の匂いが好きなんですか?」ももクロ赤色似18歳かなこちゃん足フェチ写真集

1,000円

本物制服高校生「足の匂いが好きなんですか?」ももクロ赤色似18歳かなこちゃん足フェチ写真集
【イメージを拡大】

街でももクロの赤こと百田かなこちゃん似の可愛い子がいたいので「足の裏の写真集を出したいのでモデルしてくれませんか?」って質問しました。
「ストッキングの上に靴下履いてますよ」「ちょっと湿っててヤバいですよ」と無理かなと思いましたがOKでした。
足裏写真集になります。

以下は、今回のモデルさんのデータになります。

【年齢】 18歳
【職業】 現役jk3年
【身長】 162cm
【足のサイズ】 24cm
【写真枚数】3264 × 2448サイズ 63枚

足の匂いも嗅がせて頂きましたがモデルさんのセリフ通りストッキングの匂いはすごく強烈でした。「足の匂いが好きなんですか?」「えー!」と言ってましたが今まで一番積極的に匂いを嗅がせてくれました。
足の匂いは強烈でしたがもともと足の匂いは好きなので良い思い出になりました。靴下もお願いしてジップロックに入れて頂きました。

zipファイルですので解凍してお楽しみ下さい。

本物の現役女子高校生ですので足裏が好きなかたはどうぞよろしくお願いします。
身分証により15歳以上であることを確認しています。
撮影時は保護者同伴しております。
当方は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
現在いやがらせにより2度販売中止になりましたが、特にgcolleの規約上問題はありませんでした。
次回から違反通報した方の連絡先をGcolleより教えて頂き、販売中止になった場合の迷惑料を
請求すように手配します。


なお本人が恥ずかしいとのことですので先着5名までの期間限定販売なのでよろしくお願いします。

期間限定販売なので予告なく販売を終了することがあります。

★★★★★★★★★★★★
皆さん女性の足裏は好きですよね?

高校生の足の裏なんてなかなか見れませんよね?

jkのムレムレの足の裏を高画質で見たいですよね?

我慢する人生なんて嫌ですよね?

でも未成年に声をかけたら変な目で見られないか心配ですよね?

しかしノーリスクで1500円以下で高校生のムレムレの足裏が見れるなんて安いものですよね?

興味のある方購入お願いします。

くどいようですが先着5名までの期間限定販売なのでよろしくお願いします。

★貴方だけにムレムレjkの足裏をお見せします★

【タグ】 足裏 足の裏 足フェチ 靴下 匂い 松井玲奈 前田敦子 大島優子 パンスト ストッキング akb 可愛い ske 靴下 匂い ムレムレ ももクロ ももいろクローバーZ 能年玲奈
商品番号 304425
ファイル名 kanako.zip
ファイルサイズ 103.53 MB
商品登録日
総閲覧数 7,438
アップロード会員情報
アップロード会員名: genchan family
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
現役のjkなどのつるつるの足の裏を出品しております。
街で声をかけて撮影しているのでリアルな足の裏の写真になります。
主に普通では見ることのできない若い娘の足の裏を販売しております。
水曜日と土曜日の出品が多いです。


出品の祭に弁護士立会いの元、規約に違反していいないか確認しております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
学校帰りJK「足ですか?良いですよ!」18歳街撮り足フェチ写真集
学校帰りJK「足ですか?良いですよ!」18歳街撮…
【フルHD】おさわり黒タイツVol.6 OL服&黒タイツ 20131122
【フルHD】おさわり黒タイツVol.6 OL服&…
2人組本物制服高校生「靴下ならいいですよ」16歳2人組足フェチ写真集
2人組本物制服高校生「靴下ならいいですよ」16歳…
「オェエ…」小さい子の嘔吐 口 舌 唾液 精液 液体 フェチ ロリ顔のかわいい子
「オェエ…」小さい子の嘔吐 口 舌 唾液 精液…
M男向け動画 少女のアナル舐め+手コキ+玉舐め+アナル指いじり
M男向け動画 少女のアナル舐め+手コキ+玉舐め+…
2人制服高校生「私のほうが臭いから」16歳2人組足フェチ写真集
2人制服高校生「私のほうが臭いから」16歳2人組…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.