Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

子供の為とはいえ恥ずかしくて死にそうです,デカパイの母ちゃん痴●V

1,480円

子供の為とはいえ恥ずかしくて死にそうです,デカパイの母ちゃん痴●V
【イメージを拡大】

普通に工場勤めしているご亭主がいて、●の息子さんのいる母親です。
いつもは青果市場みたいな場所で荷物の仕分けをしたり
清掃会社につとめてビル関係のお掃除をしている
とても働き者でマジメなお母さんです。

子供が私立の学校に進学したいらしく入学金の工面の為、
やむなくポルノ撮影する事となりました。

当然ですが今までは風俗ではたらいた事も無く結婚してからは浮気も一度もありません。
本当に地味な奥様です。

今日の撮影に着てきた服やバッグも全て自前の品々です。
生活費もやり繰りして毎日を堅実に暮らしています。

痴●撮影の事は家族には絶対に内緒で顔モザイクは完全条件です。
SEXも本番などはご主人に操を立てていますのでNGですが、

ギャラの為には他はどんな(´∩ω∩`)事にも耐えます。という約束で
撮影に臨まれました。

痴●役のキモオタや変態親父達は巨乳デカパイマニアの方々がノーギャラで集まってくれました。

事前の面接時にHカップの超デカメロンで盛り上がりましたので
この日の痴●役は大変に競争率で…(*´∀`*)

いやはや何ともローションまで持ち込んで
ヌルヌル地獄ごっこまでなるとは思いませんでした(本番以外は何でも無礼講という約束)

奥様は初めての事でイキナリお乳を丸出しにされメチャクチャに遊ばれた挙句、
強●フェラチオ・頭もたれてイマラチオ状態でしたが。。。
それに極太ローターバイブでグチャグチまんこ汁にされて
半狂乱になっちゃいました。
ものすごく嫌がって。というより恥ずかしくて何しろ
ガチ走ってる電車内でここまでされるとは
本当に思ってもいなかったと思います。

事前の打ち合わせの時も顔モザや本番NG以外の話はほぼしていなく
逃亡したらノーギャラで賠償モンだよ。って言ってありましたので
最後まで本当に発狂しそうになってました←マジ危険レベル

停車しドアが空くやいなや猛ダッシュで逃げるようにホームへ駆け出していく姿に
受験生を持つ母親の生活感のある真実の姿が見えます。


静止画サンプルでもお分かりの通りに
地味でドコにでもいる普通の主婦でチョットぶすっポイ感じです。
豊満なオッパイと肉体感のあるグラマスなボディ。
むちむちグラマーな肉質は堪りません。

1回限りの素人さんの撮影です。
決して美人ではございませんが子供の為に必死で陵●に耐える
本物のお母さんの姿をご覧下さい。
ソコソコ哀れ感が漂っていますがボリュームボディは一見の価値アリですヨ(≧∇≦)


・再生時間は14分27秒です。

 また、
 冒頭から20秒経った程度から9秒間位は環境音に本人とか日時などチョットヤバい会話がございましたので
 特定とかをされる意味もあり無音にしてありますが
 本編(乗車後)には音声ONとなりますのでご理解お願いします。



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。

※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません。
※普段はモデルさんの家庭事情により顔の特定は勘弁してもらってます

【タグ】 羞恥 屈服 借金 サラ金 生活苦 デカパイ 巨乳 オッパイ 素人 パート ママ 本物 グラマー デカ乳 イマラチオ 母親
商品番号 499222
ファイル名 dekapaimother.mp4
ファイルサイズ 291.96 MB
商品登録日
総閲覧数 10,741
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【マザー】配達員に自分の妻を寝取らせたED夫の計画 #002 SAN-020-02
【マザー】配達員に自分の妻を寝取らせたED夫の計…
小学2年生の男子を持つ母親です屈辱の若作りで痴漢Vフェラ生ハメ地獄
小学2年生の男子を持つ母親です屈辱の若作りで痴漢…
【高画質】爆乳の乳揺れとPライン
【高画質】爆乳の乳揺れとPライン
お願い許してホントもぅ耐えられないって泣きながら座りこまれた…
お願い許してホントもぅ耐えられないって泣きながら…
中学生の男の子がいる巨乳のお母さんのオッパイをムギュ〜として痴漢
中学生の男の子がいる巨乳のお母さんのオッパイをム…
❤ベランダで♡バイブ固定イキッ❤
❤ベランダで♡バイブ固定イキッ❤
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.