Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【閲覧注意】マニアック撮影会(生理・ナプキン・汚物)[フルHD]

2,980円

【閲覧注意】マニアック撮影会(生理・ナプキン・汚物)[フルHD]
【イメージを拡大】

※サンプル画像のナプキンにはモザイクをかけていますが、作品には、局部以外のモザイクはありません。


今回は、生理中の女性が自分からパンティを脱いでナプキンを外し、
汚れた部分を恥ずかしそうに見せてくれるという
かなりマニアックな映像です。

苦手な方もいらっしゃると思いますのでご注意ください。


最初は、部屋を物色しているシーン。

この部分だけ、申し訳ないのですが、音声をカットしてあります。

その後は、
『お嬢様をイヤらしい格好で撮影、それも生理中でナプキンしていた!』
の続きになります。

いろいろな格好をしてもらい、写真撮影させてもらっている間、
その様子を固定カメラで撮影させてもらいました。

ワンピースを脱いでキャミソールと下着だけになってもらいます。

四つん這いで、ぐるっと回りながらの撮影です。

続いて、キャミソールを脱いで、ブラジャーとパンティの姿に。

そして、ブラジャーを取って、おっぱいを丸出しに。

四つん這いでもう一周。

ちょっと小ぶりなおっぱいが揺れるのがたまりません。

最後に、パンティを脱いで汚れたナプキンを
カメラにむかって見せてもらいました。


ここで、撮影中の生々しい会話を一部書き出してみました。


自分で座ってても、あっ、出たなという感じがわかるんです。

ずっとじゃないです。タイミングで出るときと今は出てないとき。

何分かおきかに、どろっと出る感じがわかります。

じゃあ、パンツを脱いで、カメラに向かって見せて。

今、止まってるから大丈夫だと思います。

あっ、すごい良い感じ。

おーすごい、出ています。

下着には、ぎりぎり付いてなかった。


こんなふうに女性の神秘についても生々しく語ってくれています。

いろいろな想像が巡ります。


※この作品は、
『お嬢様をイヤらしい格好で撮影、それも生理中でナプキンしていた!』
の続きです。

※最初の20秒、音声をカットしてあります。

※今回の作品は、フルHD画質のまま編集してみました。
大画面でも大丈夫だと思います。どうぞ高精細の画像をお楽しみ下さい。



再生時間:約6分14秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約247MB
形式:MP4形式
音声:あり(一部カット) 

「結局、好きなシーンしかみない。」
「好きなシーンだけがみたい。」
「超マニアックなフェチ映像が欲しい」
というご意見をいただき、シーン販売に力を入れています。
いろいろなアングルやシーンをバラ売りしていますので、
どうぞお好きなシーンを選んでください。

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル フェチ 裸足 下着 パンティ パンチラ 生理 月経 ナプキン
商品番号 499480
ファイル名 1603np2s01-g.mp4
ファイルサイズ 247.36 MB
商品登録日
総閲覧数 3,376
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻まる出しにして思いっきり触ってやった!! Part1
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻…
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻まる出しにして思いっきり触ってやった!! Part2
OLスカートめくり Tバックずり下げプリプリお尻…
マニアック撮影会(生理・ナプキン・汚物)【3/3】
マニアック撮影会(生理・ナプキン・汚物)【3/3】
【妻の友人】美里さん・・・晩酌の後、人妻の体を。
【妻の友人】美里さん・・・晩酌の後、人妻の体を。
レントゲン車 検診 更衣室 着替え 盗撮風【ナプキン装着 生理中JK】vol.7
レントゲン車 検診 更衣室 着替え 盗撮風【ナプ…
{KTちゃん宅で部屋飲み後}KTちゃん&Mちゃん_後編Mちゃん。
{KTちゃん宅で部屋飲み後}KTちゃん&Mちゃん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.