In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画18(お嬢様Kちゃんのパンティー揉みまくり編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画18(お嬢様Kちゃんのパンティー揉みまくり編)
Click to enlarge

皆様、お待たせいたしました!!
ブログでも紹介した夏の思い出お宝映像になります(・∀・)ニヤニヤ


あれは本当に暑い夏の日でした。
乗車前からお友達と楽しそうに談笑するすんご〜いおっとりしたお嬢様Kちゃん…。

こやつは絶対まだ男を知らない!!
絶対知らない!…根拠もないけど絶対的な確信がありました(笑)

そして、ここがQ太郎にとってはすごいツボなのでした( ゚д゚)クワッ


非常に混雑していたのですが、某路線の通勤快速ではなかったので、
しっかりと後ろをキープすることができました。


駅で並んでいる時はお友達と一緒だったので、
ヘタをするとタッグで騒がれるかなと頭の中では非常に不安だったのですが、
彼女の周囲を見るとあれっ?お友達がいない…。

なんと乗車時の押し込みでお友達とはぐれてしまっていたのです。


これはイケル!!!(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


ギュウギュウ詰めですでに触手はお尻の上にあたっていたこの状況だと
もう理性ははじけます!!

この状況で止めようとしても止められないのは、同じフェチの方々ならおわかりいただけると思います。
もう勝手に触手が動き出す感覚です(笑)

ひざ丈付近まであるスカートでしたが、じわじわとそして割と大胆にめくりあげてみました。
案の定、男を知らないお嬢様らしく後ろをちらっと気にする程度で抵抗はしてきません。
もちろん、スカートをめくられていることには気づいているようです。

実は、ここまでくると経験上絶対に大丈夫なのであります(゚∀゚ )
抵抗する娘の場合、ここまでにすでに振り払うか睨んで警戒するかの行動をとります。

余談ですが、このめくり上げていく時、もうちょっとでパンティーをさわれると頭の中で考えながら
めくると手がブルブル震えてきますね(笑)
髪のにおいを嗅ぎながらだと余計に興奮します!!

あ、ちなみに今回は髪の匂いはパンティー到達後に嗅いだのですが、
お嬢様らしいフローラル?っぽい香りがしました。



パンティーに触手が届くと、触手からめちゃくちゃ柔らかいパンティーと桃尻の感触が
伝わってきました。
はい、この時点でQ太郎は理性が飛びました(笑)

映像を見ていただければわかりますが、もう臀部が見えるくらいまでスカートを押し上げて
桃尻を鷲掴みにしてまさぐってやりました。

途中、お友達のほうに視線を投げかけているような雰囲気でしたがお友達はどうやら気づいていないようでした。
そりゃこの混雑ですからね〜残念ながら自分のことで精一杯でしょうからね。


家に帰ったあと、映像を見返すとかなり揉みまくっていることに自分でもちょっと驚きました(^_^;)



電車内でさわさわ撮影動画8でもそうでしたが、
どうも私は理性が飛ぶとお尻を鷲掴みしにいく傾向があるようです…と自己分析(笑)

くっくっく…男を絶対に知らないお嬢様Kちゃんは残念ながら餌食となってしまいました。
未来の彼氏さん、残念でした。
先にいただいちゃいました。

そして、大切に育ててきたであろうお父さん、娘さんをどうもごちそうさまでした(・∀・)ニヤニヤ



鷲掴みできたのは電車内でさわさわ撮影動画8以来で、
Q太郎にとって夏の思い出の中でも大事な大事な秘蔵映像になります。

お嬢様Kちゃんのお尻をモミモミして味見したい方々は、ぜひご覧ください。


動画:4分55秒
形式:AVI
※一部、音声をカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください


赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

さわさわ盗撮ブログ「さわさわ盗撮研究所」を立ち上げました!!
ブログでしか見れないオリジナル画像なども今後随時アップしてゆきたいと思います。
ブログは以下のプロフィール欄のリンク「ブログ」からお入りください!

また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 500309
File Name chikan-movie18.avi
File Size 151.95 MB
Registration Date
Page View 7,282
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
突撃!水中プール探検隊7(隊員の手が激突)
突撃!水中プール探検隊7(隊員の手が激突)
電車内で痴漢撮影動画19(ピカピカKちゃんの木綿パンティー喰い編)
電車内で痴漢撮影動画19(ピカピカKちゃんの木綿…
電車内で痴漢撮影動画37(激震お宝動画!!ぷ○んちゃんのパンティーずりおろし桃尻喰い編)
電車内で痴漢撮影動画37(激震お宝動画!!ぷ○ん…
【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ…
電車内で痴漢撮影マル秘動画(他人痴漢師最期の晩餐編)
電車内で痴漢撮影マル秘動画(他人痴漢師最期の晩餐…
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.