Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画62(カメラがとらえた衝撃映像!!今夏最高の本物集団さわさわマン喰い編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画62(カメラがとらえた衝撃映像!!今夏最高の本物集団さわさわマン喰い編)
【イメージを拡大】

大変お待たせいたしました。


ついにこの動画をお届けする日がやってきました!


先月下旬からフラワーなどで猛烈に忙しくてドタバタでしたが、ようやく動画を準備できました。


何に忙しかったのか多くは語りませんが、師のみなさんなら「この時期」を共感していただけると思います(笑)


結局フラワー関係は微妙でしたが、お盆も今回お届けするこの動画で抜きまくってるQ太郎なのであります(゚∀゚ )


今年の夏はトラブルで電車がとまるケースが増えててありがたいですな。


今回の動画も、とある日に電車がとまって混乱したことで起きたラッキーなシチュでした。


もうホームがすさまじい満員でしたが、長い列の最後にめちゃくちゃかわいいDちゃんがいましてな。


ブログにも書きましたけど、絶対同じ学科のなかでこの子に想いをよせる男がいると思います(・∀・)ニヤニヤ


育ちの良さそうな黒髪エリート清楚系なんですけど、画像のようなスカートはいてて天然おっとりが混ざっている感じでした(笑)


もう見た瞬間に心臓がバクバクしましたよ!


なぜ見ただけでバクバクするかというとですね、ベテランになるとその場の状況と女の子がはいてるスカートの種類から乗り込む前にもう「パンティーいただき」かどうかを確信できるからなんです。


今回のような長さや裾が広い系のひざ丈スカートなら少なくとも120%タッチまではいけます。


シチュ自体もとにかく来た電車に突っ込め〜!って感じでしたが、このシチュこそがさわさわ師にとって最強なんですよ!


逆に、ポジどり失敗するかもな〜なんて微妙なシチュだとここまでドキドキはしないんですけどね。


長い行列の最後でしたし到着した電車もすでに超満員で2本くらい見送りましたが、この間ずっと女の子のスカートや脚をなめるように見ながら興奮と緊張で脚が震えてました(笑)


そしてついに乗る電車が到着すると、ドアが開くなり我先にという勢いで押しこまれました。


Q太郎は「いいぞ!もっと後ろから押してくれ!」と思ってましたけど、こんなこと思う奴ってさわさわ師くらいでしょうな(笑)


もうおしくらまんじゅう状態でめちゃくちゃです!


ただ、このとき妙な圧力をサイドから感じたんですよね。


その違和感の理由は動画に見事おさめられてましたよ(笑)


Q太郎自身は赤外線カメラを真後ろあたりにポジどりできたので、パンティーは予定通りごちそうさまできたんですが(薄生地パンティーで気持ち良かった(*´Д`)ハァハァ)、だんだんピサの斜塔みたいになってきてマン喰いまではできなかったんですよ。


が!!家に帰って映像を確認したら、なんと画像の通り他人さわさわ師がめちゃくちゃやってました!!


にゅっと右側からいやらしい触手がでてきます。


ちなみに、中盤あたりからフロント側にももう1つ触手が見えてやりたい放題やってます(笑)


女の子の前に誰がいたのか覚えてないですが、さわさわ師っぽいのいたっけな?


おしくらまんじゅうでスゴイ状態だったので、強引にどこかからスルスルっと触手だけ伸ばしてきてるのかしれません。


いずれにしても、ここまでマン喰いしてる本物集団さわさわの映像って数年前の埼〇線のパート17とか以来だと思います(^_^;)


時々、我慢してる女の子の脚が小刻みに震えてるのが動画でもわかりますな。


この震え方…まさにインスタ女子ちゃんのマン喰い中にQ太郎の触手に伝わってきたあの震えを思い出させてくれますね。


というかそっくりだなと思います。


さわられてる間ずっとスマホ握りしめて俯いてましたけど、これも一緒ですね。


やっぱりリアルでさわさわにあうと…というかスカートの中まで手が入ってくるレベルになるとこーなるんだということを学ばせてもらいました。


降りた後は女の子を探したんですけど、残念ながらあまりの人混みで見失ってしまいました。


あのあと大学行ってトイレに入り、さわさわ師に喰われてしまった薄生地パンティーを自分でズリ下ろすときに何を思ったでしょうね〜(・∀・)ニヤニヤ


それにしてもこーいう超絶かわいい清楚ちゃんがマン喰いされて汚されるのは最高ですね(*´Д`)ハァハァ


「お、おれが絶対この子のパンティーに最初に手をかける男になる」とか「サークルで酔わせて寝込んだところをさわってやる」とか思ってた同級生の男はさぞかし悔しいでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


もうこれ以上多くを語る必要のない今年1番のお宝動画で殿堂入り確実ですので、蜃気楼になる前に味見しておいたほうがいいですね。



動画:7分47秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 703232
ファイル名 chikan-movie62.avi
ファイルサイズ 240.27 MB
商品登録日
総閲覧数 4,617
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物…
電車内で痴漢撮影動画92(他人痴漢師が制服ちゃんをしつこくマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画92(他人痴漢師が制服ちゃん…
真・玄人痴漢 ファイル009(B級)
真・玄人痴漢 ファイル009(B級)
電車内で痴漢撮影動画61(SD川の空振りを取り返す衝撃のマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画61(SD川の空振りを取り返…
真・玄人痴漢 ファイル008(A級)
真・玄人痴漢 ファイル008(A級)
電車内で痴漢撮影動画67(お宝衝撃映像!伝説の某路線で集団痴漢生パンずりおろし編)
電車内で痴漢撮影動画67(お宝衝撃映像!伝説の某…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.