Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【女体の神秘】内視鏡カメラで美女観察 スク水の中のおっぱい・腋・おへそ (触手の目)

2,980円

【女体の神秘】内視鏡カメラで美女観察 スク水の中のおっぱい・腋・おへそ (触手の目)
【イメージを拡大】

※サンプル画像には、一部、モザイクをかけていますが、作品には、モザイクはありません。

※前半が撮影シーン、後半が、内視鏡カメラの映像です。

内視鏡カメラで、女性のいろいろな部分を観察してみようと思います。

「どうせなら美人が良い!」ということで、20代前半の素人モデルさんに撮影をお願いしました。

美女の普段は見ることのできない秘密の場所を見てみたいと思います。

期待が高まります!

内視鏡カメラは、チューブの先にカメラが付いた形なので細い場所にも入っていけます。

ライトもつきますので、暗いところでも撮影できます。

ただ、かなり熱を持つので、扱いは慎重にする必要があります。

スクール水着のコスプレを着たモデルさん。

そんな中、「触手の目」プレイの始まりです。

触手に目が付いていたら、という発想で、
内視鏡カメラをスクール水着の中に入れてみます。

まずは、股間部分から彼女の胸元に近づきます。

外から見るスクール水着も内視鏡カメラで見ると細かなところが見られて、また、違った印象です。

小さな内視鏡カメラですが、医療用の内視鏡ではないので、撮影中、非常に熱くなってしまいます。

そこで、危なくないように彼女自身に内視鏡カメラを持って動かしてもらいました。

スクール水着をめくって内視鏡カメラが中に入っていきます。

中に入るとすぐに「おっぱい」です。

スクール水着の中に収まった乳首も拝見できます。

やっぱり窮屈そうです。

ピチピチの水着の中で、乳首は、こんなになっているんですね。

内視鏡カメラは、細かなところが写りますので、
おっぱいのうぶ毛や毛穴までクローズアップされます。

腋の下から横乳へ。

彼女自身も神秘の映像に興味津々。

今度は、下の方まで行ってもらいました。

スクール水着の生地とお腹のうぶ毛のコントラストが素晴らしい。

お腹の筋肉の盛り上がりもわかります。

スタイルの良い女性ならではの映像です。

おへそが見えてきました。

おへそに向かって、うぶ毛が生えていることがわかります。

スクール水着の中って、こんなになっているんですね。

なかなか感動的でもありました。

※小さなカメラを手で持ったので、手ブレがひどい部分があります。

※後半の内視鏡カメラの映像は、音声がありません。


再生時間:約4分
フレーム:1920×1080
サイズ:約290MB
形式:MP4形式 
音声:あり(一部カット)

「結局、好きなシーンしかみない。」
「好きなシーンだけがみたい。」
「超マニアックなフェチ映像が欲しい」
というご意見をいただき、シーン販売に力を入れています。
いろいろなアングルやシーンをバラ売りしていますので、
どうぞお好きなシーンを選んでください。

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル コスプレ スクール水着 スク水 水着 フェチ 内視鏡 光ファイバー 触手 お腹 おへそ
商品番号 514926
ファイル名 1605hsm01.mp4
ファイルサイズ 290.18 MB
商品登録日
総閲覧数 2,201
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【鬼畜スカートめくり34】気付いて逃げる女の子に追いめくり!ぷり尻生P晒し7連発〜
【鬼畜スカートめくり34】気付いて逃げる女の子に…
【鬼畜スカートめくり42】前代未聞の前方めくりで超絶美少女学生のスジくっきり食い込みPをお披露目14連続めくり〜
【鬼畜スカートめくり42】前代未聞の前方めくりで…
【鬼畜スカートめくり30】黒タイツミニスカ女子&白パンJD大衆の面前でめくられまくる女の子達〜
【鬼畜スカートめくり30】黒タイツミニスカ女子&…
【鬼畜スカートめくり12】〜傘でめくられマ○スジまであらわにされた女の子〜
【鬼畜スカートめくり12】〜傘でめくられマ○スジ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.