Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック

480円

【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック
【イメージを拡大】

※サンプル画像には、一部、モザイクをかけていますが、作品には、モザイクはありません。

友人宅に泊まりで遊びに行った時、
友人が出かけて、ひとりで留守番になった時に
洗濯機の中をチェックしてみました。

その時、思い出記録用にスマホで撮影した動画です。

洗濯機の中には、女性ものの服が入っていました。

友人家庭で女性と言えば、彼の奥さんしかいません。

彼の奥さんは、40代の熟女ですが、
なかなかの美人です。

最初に目に付いたのが紫色のテカテカパンティ。

奥さんは、こんな下着を履いているのですね。

興奮しながら、じっくりと眺めてみると
奥さんのアソコが当たる部分に
白いシミが付いています。

これが奥さんの体内からアソコを通って
出てきたと思うと、非常に興奮しました。

続いて、ベージュのストッキング。

その他にもブラジャーなどを拝見しました。


再生時間:約3分21秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約264MB
形式:MP4形式 
音声:あり

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 モデル 個人撮影 オリジナル フェチ 変態 パンツ パンティ 下着 臭い 染み 染みパン 夫婦 人妻
商品番号 566618
ファイル名 m1704stk01.mp4
ファイルサイズ 264.50 MB
商品登録日
総閲覧数 3,810
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【盗撮】友人女性の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック?2回目
【盗撮】友人女性の洗濯機の中(服・下着・染みパン…
【下着】スノボ旅行帰りにパンツ漁ったった!(動画有)
【下着】スノボ旅行帰りにパンツ漁ったった!(動画…
授乳期間中の友人妻の未洗濯下着を洗濯機から取り出して悪戯...授乳中の写真もPCから入手!!
授乳期間中の友人妻の未洗濯下着を洗濯機から取り出…
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機横のカゴの中(服・下着・染みパン)をチェック?4回目
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機横…
【盗撮】友人女性(Gカップ巨乳)の洗濯機の中(ブラジャー・染みパン)をチェック?
【盗撮】友人女性(Gカップ巨乳)の洗濯機の中(ブ…
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(たくさんの下着・染みパン)をチェック?3回目
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.