Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

street legs&socks snaps写真集&動画 祐子

3,500円

street legs&socks snaps写真集&動画 祐子
【イメージを拡大】

今作は28歳受付嬢の、祐子さん。身長は163cm。

足は結構蒸れるし、ニオイも気になるそうですが、

この日はまだあまり履いてないので、蒸れもニオイもあまり期待出来なさそうですが、

取り敢えずパンプスを脱がしてみると、足裏は、まぁあったかいかな?程度。

ニオイは、クサイとまでは行かないものの、汗でしっとりしたスト足のニオイを嗅ぎ取る事が出来た。

足のニオイ対策は最近はしてないとのことです。

脱いでもらったストッキングだけ単体で嗅いでみたところ、めっちゃ上品な良い香りがした。

このパンプスは結構履いてるとのことでしたが、特にニオイはしなかったです。

「汗とかニオイだったら、夏も近いしワキの方が気になるかも」とのことで、

ワキも嗅がせてもらうと、確かにちょっと汗でぴっちょりしてたけど、ニオイは無かった。

今作はブラとパンツ撮影、アソコとかは撮らない条件で、パンツも脱いでくれました。

ちょっとだけ濡れてる所を嗅いでみると、クサくはないんだけど、ちょっとだけいやらしいニオイがした。

胸はEカップと仰ってた筈。揉んでません。

今までこういった撮影はしたことが無くて初めての経験だそうで、

どうやら気付いたらアソコが濡れてたらしいです。

それもパンチラとかの時ではなくて、まだ足しか撮って無い段階くらいからだったみたい。

今回はちょっと色気が有る感じの作品になっております。


祐子(28) 受付嬢 身長163cm 足のサイズ23.5〜24cm

内容
写真 116枚 5472×3648サイズ

動画
3分36秒 1920×1080サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、スト脱ぎ、脱いだストッキングニオイ嗅ぎ、
   お尻触り、エロインタビュー

※作品内顔出しです!

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

※当作品はPCでの購入・閲覧を推奨しております。
 iphone、スマホでの動作確認はしておりません。
 スマホ等での再生に対する質問は受け付けておりません。
 データ販売という商品の特性上、
 ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので、
 何卒宜しくお願い申し上げます。

購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの
第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します。
転載、二次利用は絶対にお控え下さい。
転載、二次利用があると作品発表や販売自体の継続が出来なく成ります。
安価なコピー品や、ファイル共有は、長期的に見れば次回作が出なくなる原因になり、
双方にとってマイナスでしかありません。必ず注意事項をお守りください。

商品番号 578984
これらの商品が
セットになっています
ブログコメント用パスワード
祐子さん写真集
祐子さん動画
合計ファイルサイズ 378.79 MB
商品登録日
総閲覧数 7,204
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: とっきー
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
女性の太もも、ソックス、足のニオイ、
ワキのニオイが好きで撮ってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ泣きセックス
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ…
Street legs&socks snaps写真集&動画 さな
Street legs&socks snaps写…
street legs&socks snaps写真集&動画 さとみ
street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集&動画 ひより
Street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集&動画 アイリ
Street legs&socks snaps写…
Street legs&socks snaps写真集+動画 雅
Street legs&socks snaps写…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.