Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Street legs&socks snaps写真集&動画 るー 〜スーツ編〜

2,500円

Street legs&socks snaps写真集&動画 るー 〜スーツ編〜
【イメージを拡大】

新作は以前撮影させてくれた20歳大学生るーちゃん。
前作はこちら→https://gcolle.net/product_info.php/products_id/921512

前回の記事でも書きましたが、るーちゃん偏差値が高い大学の学生で、
塾講師バイトもされていて、その帰りに撮影させて下さいました。
足の傷を隠す為にベージュのストッキングは絶対履かず、
夏でも薄い黒ストッキングで通したそうです。

黒いタイツだと「足蒸れます、めっちゃ暑い、脱ぎたい靴脱ぎたい」
予定の待ち合わせ時間より大分早く着いたみたいで、結構待たせてしまい、
「足クサくなってそうw ずっと待ってたから。やる気に満ち溢れてた」とのこと。
前回の撮影が思いの外楽しかったみたいです。

その肝心の足ですが、とても蒸れて湿っていて、
ずっと履いてたニオイ、じっとりしてとても湿ったニオイでした。 
「パンプス蒸れるんだよ〜。(パンプス脱いで足の)開放感すごい〜」と、るーちゃん。
足を嗅がせて貰ってる時も嬉しそうな顔して私の反応を楽しそうに見てました。
そして脱いだタイツのつま先部分も中々湿っていて足のニオイが嗅ぎ取れた。

前回とは違うブラですね。
ワキも汗をかいていて、中々いいニオイ、じっとり汗ばんだワキのニオイでした。
ワキ毛一週間二週間くらい剃ってないみたいで、しっかり伸びてました。
彼氏いないし長袖の季節だからいいか〜と剃らなかったみたいです。

またパンツ越しにアソコのニオイを嗅がせて貰いまして、
「どう?」と嬉しそうに聞いてきたのですが、流石に朝にお風呂入ったそうで、
前回程では無かったですが、薄っすら汗で蒸れたニオイは嗅ぎ取れた。
パンツは前回と同じですね。同じのを何枚か買って持ってるそうです。
ボカシで見えませんが、ちょっと染みが出来てました。

パンプスはあまり嗅いだ事無いようなニオイで、、、
多分家のニオイなんだと思います。足や汗のニオイではありませんでした。


るー(20) 大学生 身長161cm 足のサイズ23.5cm

内容
写真 89枚 6000×4000サイズ

動画
7分18秒 3840x2160サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、パンプスのニオイ嗅ぎ、ブラ、
   ワキのニオイ嗅ぎ、ワキ、タイツ脱ぎm,脱いだタイツのニオイ嗅ぎ、
   パンツ、パンツ越しのニオイ嗅ぎ、タイツ履き

動画内は日本語のみで、翻訳字幕はありません。

作品内は女性の顔モザイク無しです!

zipファイルに圧縮しております。解凍ソフトで解凍して下さい。

※当作品はデータ販売という商品の特性上、ご購入後の返品、返金はお受け致し兼ねますので、
ご了承の上ご購入お願い致します。

※購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの
第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します。

商品番号 930218
ファイル名 Rusuit.zip
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 1,644
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: とっきー
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
女性の太もも、ソックス、足のニオイ、
ワキのニオイが好きで撮ってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
キャンギャル動画526
キャンギャル動画526
永澤ゆきのの足裏見せつけ M男手コキ射精【足裏フェチ】
永澤ゆきのの足裏見せつけ M男手コキ射精【足裏フ…
【4K】海外のえちえちコスプレイヤー 16
【4K】海外のえちえちコスプレイヤー 16
ギャル系美女、23.5cm超絶激弱足裏くすぐりで爆笑!4分29秒
ギャル系美女、23.5cm超絶激弱足裏くすぐりで…
Fad17@フレアデニム『大きな桃がドンブラコ〜♪ドンブラコ〜♪って…気分は桃太郎のお爺さん!』
Fad17@フレアデニム『大きな桃がドンブラコ〜…
128 腹出しでスタイル抜群ギャルのハイウエストスキニー尻
128 腹出しでスタイル抜群ギャルのハイウエスト…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.