Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol4

630円

禁断の逆さ撮り vol4
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです 

さて、いきなり皆さんに質問します。
よく試着室のある店がありますよね?
カーテンが開閉式なのが普通です。
カーテンの下はだいたい20~30cmぐらい隙間があるんです....

何の意味がある隙間なんでしょうかね。

カーテンの向こう側では試着するために服を脱いでいます。

皆さんはその時の様子を見たいと思ったことないですか??

黒いネコはいつも見たいけど勇気がないです...

だがしかし!!
とうとうやってしまいました。

お顔も普通の私服Kさんと思われる女性なんですが、試着室に入りました。
この店は死角になるようなとこに試着室があるから、
もしかして!  下から覗けばバレバレ...
手持ちでもしゃがまないとダメだからパス。

そうです。姿を写すバッグに仕込んだカメの出番ですww

相手の様子が分からないから短い時間しか無理でしたが鏡に映ったピンクっぽい色(?)のPが鮮やかに映し出されていました。 サンプル画像の1です。

出来れば鏡じゃなくて生が見たかったけど試着室の中の動きが分からなかったので無理でした。

この女性はまた試着室に入ったので、調子にのって今度は靴カメを少し突っ込みましたが...あまりでしたww

この女性のPはたぶんピンクだと思うんですが、ほどよくお尻に食い込んでいてなかなかエッチぃ光景です。

直立や前屈み時には靴カメのローアングル。
接写に大活躍の手持ちカメ。
今回も水平にスカートをあげましたけど、その光景を映し出すための下からの撮影。
なにより試着室の光景ともりだくさんです。
時間は9分超えです!
オススメです。



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。


お顔あり
音声あり
1人分
696MB 9:31

【タグ】 逆さ撮り 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 739650
ファイル名 ki4-4.mp4
ファイルサイズ 696.47 MB
商品登録日
総閲覧数 671
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フルHD】靴カメ君が行くPart25【スカートめくり】
【フルHD】靴カメ君が行くPart25【スカート…
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#1
【フルHD】靴カメくん お手軽携帯撮影#1
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.