Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

綺麗な素人OLさんのヌード【通常版】 #001

800円

綺麗な素人OLさんのヌード【通常版】 #001
【イメージを拡大】

とある場所で見つけた色白の美人OLさんを、ホテルに誘って脱がせてみました。

年齢は25歳で都内で働くOLさん。

肌は色白で雰囲気は綺麗なお姉さん。 仕事もバリバリできる雰囲気を持ち、年下後輩男子をかわいがっていそうな色気を感じます。

若手女優の今田美桜似で大人の雰囲気をあわせ持っていて、ホテルに入る前から興奮しました。

今回は残念ながら脱ぎまでとなってしまいましたが、かわいいおっぱい、スラッとした脚、締まったお尻、アソコをしっかり収めてきました。


ファイル内容

・jpgファイル 116枚(zip形式で圧縮)
・大きさ 3000x3000以内
・1枚あたりのサイズ 1MBほど
・240dpi
・プライバシー保護のため顔にはボカシが入っています。


・本作品はPCでのご購入を推奨しています。
・本作品はZIP圧縮されています。ZIP解凍ソフトを使って解凍してください。
・本作品の性質上ご購入後のキャンセルはお受けいたしかねます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物は、同意の上で撮影したモデルさんです。
・本作品は個人で楽しんでいただくことを目的としています。
・本作品は商用・非商用を問わず転売、転載、二次利用を一切禁じます。
・著作権侵害を行った場合、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金に処されることがあります。

【タグ】 素人OL OL 素人 個人撮影 ヌード 着エロ
商品番号 743901
ファイル名 karen001.zip
ファイルサイズ 85.54 MB
商品登録日
総閲覧数 352
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 花蓮-KAREN-
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.