Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

サークル友達ギャルの使用済みパンツを漁る!洗濯かごは宝箱!

320円

サークル友達ギャルの使用済みパンツを漁る!洗濯かごは宝箱!
【イメージを拡大】

サークル友達ギャルの使用済みパンツを漁る!洗濯かごは宝箱!

質感がはっきりわかる程の接写で高画質です!!

東京の某短大の女子!!

サヤカはギャル系の美人だ、卒業まであと少しなので遊びまくっている

同じイベントサークルなので仲がいいため家に遊びに行くこともしばしば

今回もサヤカの家に遊びに行った時に朝方隙を見て撮影した洗濯かごの下着です

お目当ては未洗濯の使用済み汚パンツ!!

皆が寝静まったころ

電気をつけて確認すると洗濯かごがあった!

パンツを触るためのソムリエ手袋をはめて

物色開始だ!!

そうだ!撮影も開始!!

お。。お目当ての下着たちがあるではないか〜〜!!!

ピンクパンツ
ネイビーのパンツ
白のサテンパンツ
赤のブラジャー
ゴールドのブラジャー

等々大量である!!

しかも股間部分には汚れがしっかりと付着している!!

しかし今回は盗まない、映像を撮るだけだ、盗んだらバレて二度と入れなくなるからだ

しっかりと映像に収めて皆さんにお届けするのが自分の使命

しかし

長い時間いるのは非常に危険だ

お目当て映像はゲットしたからそそくさと退散

今回の映像をじっくりと眺めるとしましょう

こんなかわいいギャルがが汚したパンツを履いてるんだろう〜興奮しまくりのパン汚パンツフェチにはたまらない作品になってます!!

動画5分00秒 
MP4ファイル 369MB
フレーム横幅1920
フレーム縦幅1080

※本商品はフェティッシュを追求したものであり、モデルに販売の了解を得た上で撮影しています。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。
※本商品に登場する被写体は撮影同意済の18歳以上のモデルさんの写真を合成したもので実際の人物ではございません。

【タグ】 汚パンツ パンシミ 洗濯機 染み 女子大生 クロッチ 素人パンツ 染みパン 使用済みパンツ 使用済み下着 下着泥棒
商品番号 786133
ファイル名 jdshitagi1.mp4
ファイルサイズ 369.25 MB
商品登録日
総閲覧数 4,047
アップロード会員情報
アップロード会員名: 戻ってきたパンツマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
低価格、高品質を心がけています、どうぞごゆっくりどうぞ。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.