Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【顔射】大量精子をキレイなお顔にブシュッと顔射…‼

1,499円

【顔射】大量精子をキレイなお顔にブシュッと顔射…‼
【イメージを拡大】

●●●完全オリジナル作品です●●●

今回は、朝からお出掛けしまして充実な1日を過ごしました。
身を清める為に「参拝」行ったり、カフェでお茶したり、買い物行ったりと…。
ホテルに戻る頃には、辺りも暗くなっていました。
部屋に着くなり「わんぱくちゃん」は、服を脱ぎ下着姿になって寛ぎます。
さすがです。
そこで旅の記録として白地図に、行った都道府県に色を塗る事にしました。
細々とでも続けて「全都道府県制覇‼」出来る様に頑張っていきたいです。

塗り終えたらスッポンポンになって始まります。
1日歩き回った「わんぱくちゃん」のマンコにクンニです。
洗ってないマンコの方がクンニのし甲斐があるってもんです。
匂い、味…不思議とあんまりしませんでした。
ちょっと「水子」の味と匂いがしたかも…(笑)。
ビチョビチョになったマンコにローターをあてがって、オナニーを促します。
目の前でイッたマンコに再びクンニして挿入しました。
中までぐっしょりなのでスムーズに挿入できます。
そこからはセックスを楽しみ、ベッドへ移動します。
ベッドで思いっきりセックスした後は、射精感を我慢できず顔にぶっかけてもいいか彼女に確認します。
OKが出たので思いっきり「顔射」しました。
なかなかの量が出たので満足してます。
「わんぱくちゃん」も精子を浴びながらビックリしてました(笑)‼
ティッシュで拭いた後は、一緒にお風呂に入りました。

【動画詳細】
動画時間:66:29
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:1.34GB 
ファイル形式:MP4

【注意事項】
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル 生ハメ 顔射 ハメ撮り フェラ 可愛い 貧乳
商品番号 786552
ファイル名 bird-015.mp4
ファイルサイズ 1.35 GB
商品登録日
総閲覧数 2,765
アップロード会員情報
アップロード会員名: わんぱくちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
そう…彼女です‼
天真爛漫な「わんぱくちゃん」と協力してエッチなビデオを撮りました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【すっぴん顔射】フィットネスウェアで着衣セックス、大量顔射‼
【すっぴん顔射】フィットネスウェアで着衣セックス…
ボウルでおしっこ完飲! スレンダー可愛い系女子が初飲尿とハメ撮りがんばります!
ボウルでおしっこ完飲! スレンダー可愛い系女子が…
【個人撮影】ケツ射と顔射の2連発!イキまくりガチ素人真面目人妻との昼不倫!
【個人撮影】ケツ射と顔射の2連発!イキまくりガチ…
46歳快感の反応はふくよかな尻肉と下っ腹が何度も痙攣する 恭子46歳
46歳快感の反応はふくよかな尻肉と下っ腹が何度も…
でっかいケツを真っ赤にして喘ぐ変態主婦「こんな親の姿見たら、泣くぞ」 ゆり44歳
でっかいケツを真っ赤にして喘ぐ変態主婦「こんな親…
42歳でセカンドヴァージン、今はSEXの虜 静42歳
42歳でセカンドヴァージン、今はSEXの虜 静4…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.