Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

前代未聞!大量使用済み下着大放出!男の夢「下着の海で泳ぐ」

400円

前代未聞!大量使用済み下着大放出!男の夢「下着の海で泳ぐ」
【イメージを拡大】

前代未聞!大量使用済み下着大放出!男の夢「下着の海で泳ぐ」

パンツ63枚
ブラジャー5枚
ストッキング17枚
肌着2枚
スカート2枚

総数89点

引っ越しの為集めに集めたこのセットを手放すことになりました

最後の記念に撮影しましたのでご覧ください

こんな大量の使用済み下着に囲まれることは人生で二度と無いでしょう

この幸せをすこしでも私と同じパンツ好きの同士達に届けたい!!

ということでしっかりとパンツを撮影しました!どうぞご堪能下さい!!

そして!!先着1名様にこのセットを販売致します、応募方法は動画の中で。

販売者様決定しました、ありがとうございます。

買わない人にもこの圧巻のパンツ映像は十分に楽しめます

動画2分54秒 
MP4ファイル 214MB
フレーム横幅1080
フレーム縦幅1920

※本商品はフェティッシュを追求したものであり、モデルに販売の了解を得た上で撮影しています。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。
※本商品に登場する被写体は撮影同意済の18歳以上のモデルさんの写真を合成したもので実際の人物ではございません。

【タグ】 汚パンツ パンシミ ストッキング ブラジャー 洗濯機 染み 女子大生 クロッチ 素人パンツ 染みパン 使用済みパンツ 使用済み下着 下着泥棒
商品番号 787456
ファイル名 shitagiset.mp4
ファイルサイズ 214.50 MB
商品登録日
総閲覧数 1,544
アップロード会員情報
アップロード会員名: 戻ってきたパンツマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
低価格、高品質を心がけています、どうぞごゆっくりどうぞ。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
受講生の下着Vol.1〜Oさん(30代前半・保険代理店営業
受講生の下着Vol.1〜Oさん(30代前半・保険…
命懸けの侵入女子大生寮!!美少女の使用済み汚パンツをゲットする!
命懸けの侵入女子大生寮!!美少女の使用済み汚パン…
21才フリーターの洗濯機と下着タンスの中!
21才フリーターの洗濯機と下着タンスの中!
撮影会に来た子の私物観察【ドキドキ下着漁り編】FETK00642
撮影会に来た子の私物観察【ドキドキ下着漁り編】F…
危険すぎる悪行!白昼堂々JDの下着を全て盗む下着泥棒!
危険すぎる悪行!白昼堂々JDの下着を全て盗む下着…
新卒営業の女の子の下着〜M奈(22歳・営業・カジュアル系・独身・処女)
新卒営業の女の子の下着〜M奈(22歳・営業・カジ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.