Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

個撮)フェラの天才記録更新!見た目とのギャップがエゲつない博多っ子あみちゃんのスゴテクノーハンドフェラ!濃厚生ザーメン口内射精&

620円

個撮)フェラの天才記録更新!見た目とのギャップがエゲつない博多っ子あみちゃんのスゴテクノーハンドフェラ!濃厚生ザーメン口内射精&
【イメージを拡大】

どうも、アントニオ斎藤2号です!
お待たせしました!新作の公開になります!!
今回とんでもないフェラの天才美女と出会っちゃいました…

メガネが似合うえちえち博多っ子あみちゃん!!!
一見すると大人しそうな普通の子なのに、とんでもないスケベ九州娘でした!
所々に出てしまう博多弁にも萌え萌えキュンキュン(*´Д`)
1ヌキ目は例の如くノーカットでのノーハンドフェラ動画!
口内射精した精子をごっくんしてもらっちゃいましたので、
是非ともご覧下さいっ(^ω^)

まずは、あみちゃんの初フェラ体験記をインタビュー。
イマドキの若い子はけしからん話ばかりで驚かされます。笑
まずは、指フェラであみちゃんがどんなフェラをするのか見せてもらったのですが、
指を舐められただけで、この子はフェラが上手いと確信しました。

高まる興奮を押さえつつ、まずはあみちゃんのエッチな手つきで
チンチンをさわさわ・・・
絶妙にツボを押さえた触り方が気持ち良すぎてスグに勃起しちゃいました。
固くなった肉棒にれろぉ、と舌を伸ばしご奉仕開始っ♥

レロレロと先っちょを舐めまわしたあと、パクっと肉棒を頬張るあみちゃん。
更に裏筋に舌を絡ますようにローリングさせながら、ぐっぽぐっぽぐっぽ…
どうでしょうか?この舌使い…!神ってます…!!

そして、ねっとりと根元まで咥えてくれる、フェラ好きを表すようなこの咥えよう。
めちゃくちゃ気持ち良い…!!!
マジでハンパないです…!!あまりの気持ち良さに思わず声が漏れちゃう私。
それを嬉しそうにオカズにしながら、更に濃厚フェラでチ●ポを舐るあみちゃん。
咥えながらタマタマを同時に刺激してくる抜群のエロさ…
更には自分からぐぼぼぼぼっ…とセルフディープスロート。
これは相当の手練れです…!!

このまま咥えられれてたらスグにイっちゃうそうだったので、
箸休めに玉舐めをお願い。
胸元からチラチラと見える谷間。チ●コに顔を埋めながらキンタマを
頬張るあみちゃん。
立ち上がると、下を左右にレロレロと動かしながら先っちょを刺激。
上手すぎるフェラに足腰はガルブル状態…この咥え方ホントにヤバイです!!
ぬっちゅぬっちゅぬっちゅ…♥と匠に舌を絡ませてくれます。
真空の効いたひょっとこ具合も最高。どれだけスケベなんでしょうか…
見た目とのギャップがありすぎてたまりません。

常に奥の方まで咥えてくれるご奉仕精子にも感動。
射精感は高まる一方…そろそろ限界でございます。
最後はじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼっ♥と激しめのノーハンドフェラ。
そのままあみちゃんの口マ●コに思いっきりぶっ放しちゃいました!

精子を口に含ませながら「んふふふっ♥」と嬉しそうな表情。
一番搾りの濃いのが舌の上を漂い、それをごっくんしてくれるあみちゃん。
最後はお掃除フェラまでしてくれて、感無量。
お世辞抜きに過去1、2位を争うぐらい気持ち良かったです。
見た目的にもギャップがあって最高のノーハンドフェラを体験できました。

★ 動画情報 ★

ファイル形式・MP4
再生時間・21:20
画面サイズ・1920*1080
ビットレート・8000kbps

【タグ】 個人撮影 素人 女子大生 フェラ 口内射精 ごっくん 高画質
商品番号 789515
ファイル名 ami-fera-1-gcolle-fera-1.mp4
ファイルサイズ 1.25 GB
商品登録日
総閲覧数 2,649
アップロード会員情報
アップロード会員名: アントニオ斎藤
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
SNSで知り合った素人娘とのハメ撮り記録。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.