Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない清楚系の23歳本屋店員が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして感じまくる

500円

経験少ない清楚系の23歳本屋店員が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして感じまくる
【イメージを拡大】

23歳の本屋店員が、初めての撮影に臨みます。
清楚でおとなしい雰囲気で、どうしてAVに出ることになったのか不思議なくらいです。。

初体験は17の時で、経験人数は2人だけで両方とも彼氏でした。
経験は少ないのですがエッチは好きで、AVを見ていてAV男優とのエッチが気持ち良さそうだなと思って応募をしてきました。

全身が性感帯ということで、体の感度は良さそうです。
特にクリが感じるみたいで、一人エッチではクリを弄っています。
中ではまだイッたことがないようです。

今は彼氏がいなく、もう3年くらいエッチをしていないみたいで、初めての撮影ということでかなり緊張しています。

服の上から胸を揉まれると、恥ずかしいのと気持ち良いのが交錯しているようで少し戸惑った表情をしています。
スカートの上からアソコを触って、スカートを捲ってパンツを見てみると、既にパンツに染みが出来ています。

服を脱いで下着姿になると、色白でキレイな体をしています。
ブラを外すと、乳首はコリコリに固くなって立っています。

乳首を舐められると、感じてしまって体を震わせて声も漏れてきます。
パンツを見ると、アソコに沿って縦に染みが広がっています。
クンニされると更にマン汁を溢れさせ、手マンされると抑えていた喘ぎ声が大きくなってアソコの周りがベトベトになっていしまいます。

正常位で挿入しようとすると、久しぶりの挿入なのにアソコがビショ濡れなのですんなりと男根が吸い込まれていきます。
騎乗位で上に乗ると、クリを押し当てるように腰を自らグラインドさせます。
下から激しく突かれると、「あ〜」「ダメ〜」と大きな声で喘ぎまくります。

バックで後ろからハメられる頃には、緊張よりも快感が完全に上回ってきたようで、部屋に響き渡るような声を出して喘いでいます。
最後は再び正常位で激しくハメられ、顔に大量に発射され、お掃除フェラまでやらされてしまいました。
経験は少ないですが体は敏感で、アソコをビショ濡れにして喘ぐ姿は必見です。


時間:67分03秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 清楚 敏感 女子大生 ハメ撮り
商品番号 791274
ファイル名 shi_ha_a23_miu_nt10181619.mp4
ファイルサイズ 746.06 MB
商品登録日
総閲覧数 379
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
アイドルにいそうな20歳アパレル店員が初めてのAV撮影で足腰をガクガクさせて喘ぐ
アイドルにいそうな20歳アパレル店員が初めてのA…
巨乳の23歳携帯ショップ店員が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして何度も絶頂
巨乳の23歳携帯ショップ店員が初ハメ撮りでアソコ…
美巨乳の26歳デパート店員が初ハメ撮りで体をビクつかせて何度も絶頂
美巨乳の26歳デパート店員が初ハメ撮りで体をビク…
美巨乳の20歳専門学校生が学費のためにAV撮影で若い肉体を弄ばれる
美巨乳の20歳専門学校生が学費のためにAV撮影で…
清楚で敏感な21歳女子大生が人生2回目のエッチでハメ撮りに挑む
清楚で敏感な21歳女子大生が人生2回目のエッチで…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.