Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白スレンダーの21歳女子大生が巨根で膣奥を突かれ快楽に喘ぎまくり何度も絶頂

500円

色白スレンダーの21歳女子大生が巨根で膣奥を突かれ快楽に喘ぎまくり何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
普段から落ち着きがないと言われていて、インタビュー中も常にソワソワしています。

透き通るように白い肌をしていて、スレンダーでキレイな体をしています。
スカートがかなり短く、座っているとチラチラとパンツが見えています。

現在は彼氏がいなくてエッチする相手がいないので、2日に1回は一人エッチをしてしまいます。
一人エッチの時はローターを使っていて、クリに当ててやっているようです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は5人で、これまで付き合った人としかはエッチしたことがありません。

AVの応募動機を聞かれると、なんとなくノリでと言っていますが、おそらくエッチをしたかったからだと思います。

キスをされて舌を絡めると、声が漏れてしまいます。
ブラをズラされると白くてキレイな美乳をしています。

指で乳首を弄られると、「反応しません」と言っていましたが、体を震わせて「ウゥッ」と言って感じてしまいます。
乳首を舐められると、顔を歪めて喘いで乳首がビンビンに立ってきます。

M字開脚でアソコをパンツの上から触られると、腰がビクンと動いてしまいます。
パンツをズラしてアソコを見ると、既に本気汁で濡れてしまっています。

手マンされてGスポット刺激されると、クチャクチャと音がして軽く潮を吹いてしまいます。
クンニされると「アッ、アッ、アッ、アッ」と言って体をビクビクさせて喘ぎます。

ソファの上で正常位で挿入されると、「アッ、アッ」「ウッ、ウン」と可愛い声を出して喘ぎます。
巨根で奥まで突かれると、顔を歪めて喘いで「イクッ、イクッ」と言って絶頂を迎えてしまいます。

バックで後ろから奥を突かれると、「アッ、イクッ」「ダメッ」と喘いでイッテしまいます。
その後も、正常位、騎乗位、背面騎乗位でハメられ、巨根で奥を突かれて喘ぎまくり何度も絶頂を迎えます。
背面騎乗位では、慣れないながらも快感を貪るように懸命に腰を振っています。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
色白スレンダーの華奢な体をした女子大生が、膣奥を巨根で突かれる快楽に喘ぎまくり何度も絶頂を迎える姿を是非見てください。


時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 美脚 スレンダー 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 940546
ファイル名 jd_ha_a21_mai_nt11161017ss.mp4
ファイルサイズ 825.58 MB
商品登録日
総閲覧数 597
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.