Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【さわさわ】駅の地下駐輪場でかわいい学生さんを尾行して服脱がしてさわさわ SALE

1,500円
1,100円

【さわさわ】駅の地下駐輪場でかわいい学生さんを尾行して服脱がしてさわさわ
【イメージを拡大】

今回はコス生初めての「さわさわ」もの!!
コンビニにいた服女子を付け狙い、駅近くの駐輪場でさわさわしました!

さわさわものは、ターゲットに気づかれてしまう分、盗撮ものよりハイリスク ハイリターン。
今回ターゲットにした女の子も10代の子だし、防●カメラの映像とか残ってたらまずいしということで、さわさわものは販売するのに躊躇してました。

盗撮もそうですが、さわさわも趣味の1つ。

この性に目覚めたのは、学生時代の文化祭でのLIVEイベント!
暗い部屋で爆音鳴り響く中、同級生たちと揉みくちゃになりながらの音楽ライブ!
女の子の汗ばむ匂いがたまらなくて、暗闇に乗じて、好きな子のおっぱいを揉みまくり、ぼっきちんこを擦り付けまくりました!

大人になり、さすがに電車内とかではガッツリしたさわさわなんてできるはずもなく、軽く揉んだり、お尻を触ったり程度はしますが、撮影まではできません。
おそらく10人以上の協力者で囲んで、ようやくできるかどうか。
あんな密室では逃げ場もありませんからリスクが高すぎます。

今回、私がさわさわ場所に選んだのは、地方の駅近くの地下駐輪場。

学生が通学に使う無料の駐輪場です。

管理人もいないし、防●カメラもないので、人の少ない時間帯を狙えばなんとかといった場所。

ターゲットのティーンの女の子は、少し前から物色済でした。
すごく大人しそうな子で、色白でおっぱいも意外と大きい子。

よく行くコンビニでよく見かけてたので、いつかさわさわしてやろうとさわさわリストに入れていました。

コンビニにいた時のパンチラを狙って撮ったりもしましたので、その時の映像も収録済!

さわさわの方法としては、詳しくは映像を見てほしいのですが、自転車に乗ろうとしたタイミングで、わざと自分のお財布の中の小銭を落としてばら撒きます。
その音に気づいて、たいがいの人は親切に小銭を拾ってくれるので、その隙をついて抱きつきます!

右手はカメラ持ってるので、左手と足で逃げられないように後ろから羽交い締め!

まずは股間をまさぐりおっぱいモミモミしていきます!
めっちゃ抵抗してくるので、カメラで撮っていることで脅しをかけます。

それでもめっちゃ抵抗してきます。
なんとか叫ばれないように脅しつつ、逃げられないようにするにはスカートを脱がすのが一番です!
これで、そう簡単には助けを呼びにいけなくなります。

やめて!と抵抗されながらも、お構いなしにおっぱいを堪能し、服を脱がしていきます!
抵抗しなければスグ終わるからと強引に納得させつつ、ブラもはずし、おっぱいがあらわに!!

色白の綺麗な肌にDカップくらいのおっぱい、ピンク色の乳首!
最高の素材です!

下のオケ毛は若干生えてきた感じでしょうか。
このくらいの年の子たちって下の毛の処理ってどうしてるんですかね。
生えっぱなしにしてるんですかね。

地下駐輪場なので、人さえ来なければもっとたくさん堪能できるんですが、いつ人が来るかもわかりません。
見張りとかの協力者がいればいいんですが、こんなこと1人でしかできません。

おっぱい吸って、おしりも堪能し、手マンして泣きそうな顔も見て、
最後は脅しの言葉を言ってダッシュで逃げました!

初めて撮影しながらのさわさわだったので、撮影中もドキドキで怖かったんですが、その後も警察に通報された感じもなく、迷惑防止条例違反の刑事告訴の時効も過ぎたので、販売しようと思います。

安売りはできないので、他作品ほど値下げはできません。すいません。

///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、さわさわ盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。


再生時間 8分02 秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【タグ】 いたずら おっぱい 手マン 美女 清楚 学生風 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 接写
商品番号 798939
ファイル名 chikan_jkchan.mp4
ファイルサイズ 1.08 GB
商品登録日
総閲覧数 28,801
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【トイレ】ファミレスデ○ーズ店員のパイパントイレ盗撮と部活大会帰りの学生ちゃん
【トイレ】ファミレスデ○ーズ店員のパイパントイレ…
【靴試着】ティーンの女の子たち足上げパンチラ逆さ撮り
【靴試着】ティーンの女の子たち足上げパンチラ逆さ…
【キャンギャル】駅前にいた携帯キャンギャルの子に話しかけ制服の中を隠し撮り
【キャンギャル】駅前にいた携帯キャンギャルの子に…
【水着試着】ちっぱいパイパン子の水着SHOP試着室の全裸着替えを隙間から盗撮
【水着試着】ちっぱいパイパン子の水着SHOP試着…
【痴漢】自転車通学の女子学生を駐輪場で待ち伏せ無理やり痴漢
【痴漢】自転車通学の女子学生を駐輪場で待ち伏せ無…
【痴漢】やめてください..と懇願する身長140cm位の女の子を手マン乳首舐め
【痴漢】やめてください..と懇願する身長140c…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.