Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

OLさんの蒸れた足の汗フェチ 女性の手足の汗AVf636

3,150円

OLさんの蒸れた足の汗フェチ 女性の手足の汗AVf636
【イメージを拡大】

映像は3部構成です。パート1、2は6分、パート3は8分、合計20分です。

パート1 - 冷たい鏡。(長さ6分 - 汗でぬれた手で4分 - 汗でぬれた足で2分)

冷たくてきれいな鏡をお持ちください。直立するように壁際に置いてください。モデル二人は鏡の前にひざまずきます。

手はとても温かく、少し汗ばんでいるくらいが自然です。水でごまかさないでください。さて、モデルは鏡の上部をそっと触る必要があります。

手を鏡に押し付けるのではなく、かろうじて触れる程度にしてください。そして、手の周りに結露が生じ始めるまで数秒待ちます。

次に、両モデルとも、手のひらと指をゆっくりと、鏡が完全に汚れるまで、非常にゆっくりとこすってください。最後の2分間は、少しうめき声をあげるとよいでしょう。

4分後、スニーカーを脱いで素足になります。そして、二人は汗ばんだ暖かい足の裏を鏡の上の部分につけます。

そして、鏡がだんだん汚れてくるまで、強く押し付けずにゆっくりこすってください。

このビデオと同じようなものです。www.youtube.com/***

パート2 - 冷たい窓。(6分 - 4分(汗ばんだ暖かい手で) - 2分(汗ばんだ暖かい足で)。

今度は、冷たくてきれいな窓ガラスで同じことをやってみましょう。ただし、ガラス越しのカメラですべてを撮影してください。

カメラはガラス越しに手のひらや足の裏を映しています。

パート 3 - 風船を飛ばす (8分 - 風船で6分 - 強力なビニール袋/フリーザーバッグで2分)

二人の女の子は隣同士に座ってください。二人は、空気があまり入っていない風船をいくつか持っていきます。

風船は大きいものと小さいものがあります。すべての風船は非常にふにゃふにゃしている必要があります。二人とも爪は短くしてください。

さて、二人の女の子は風船を手に取り、余計な道具を使わずに両手で風船を破裂させます。手だけです。最後に二人はうめき声をあげるはずです。

二人は一緒にいくつかの風船を手で破裂させ、破裂するまで絞り、強問する必要があります。

最後の2分間は、丈夫なビニール袋かフリーザーバッグを用意し、その表面を強くしてください。

袋の中には空気をしっかり入れておきます。両モデルとも、指が袋を突き破るまで、指を1本か2本突っ込んでください。

で全体を作り、空気をゆっくりとヒュッと吐き出します。このビデオと同じようなものです: https://www.youtube.com/watch?v=***

30分17秒

フェチ動画オーダーメイド

商品番号 828414
ファイル名 636.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 429
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【画像】卒業済美脚18才の茶色ローファーで蒸れた黒スニソ!ふやけた素足!黒短パンちら
【画像】卒業済美脚18才の茶色ローファーで蒸れた…
手・足の汗フェチ 女性の掌や足の裏の汗f474
手・足の汗フェチ 女性の掌や足の裏の汗f474
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.