Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

手・足の汗フェチ 女性の掌や足の裏の汗f474

2,580円

手・足の汗フェチ 女性の掌や足の裏の汗f474
【イメージを拡大】

一本のビデオにこんなものが欲しい。

モデルさんは、とても暖かく汗ばんだ手と足でビデオを作ることができますか?できるだけ温かくしてください。鏡のガラスと窓のガラスは、とても冷たくしてください。結露が見えるように。

次に、大きな冷たい鏡の上に、あまり力を入れずにゆっくりと手を置いてください。そして、鏡が汚れるように、あまり力を入れずにゆっくりと鏡の上で手のひら全体をこすりましょう。(小さな鏡は使わず、手を暖かくして、少し汗ばむくらいにしてください。水や他の何かを使用しないでください、ちょうど本当の汗。最後の2分間は、コンデンセーションの上を非常にゆっくりとこすり、キーキーと音を出すようにします。

しかし、カメラはガラスの反対側に設置し、ガラス越しに手のひらの内側を見ることができるようにします。(最初の2分間は、指のない手袋を使用してください。

次のパート 女の子は数時間、靴下なしのスニーカーやブーツを履いて、足が暖かくなって汗をかくようにします。30秒以内にブーツを脱いで、大きな鏡の上に靴底をそっと置き、鏡のガラスに湯気のような足跡をつける様子をビデオで見せてください。それから、ゆっくりと鏡の上をこすり、鏡が完全に汚れるようにしてください(5〜7分程度)。小さな鏡は使用せず、足はとても暖かく、汗ばむくらいにしてください。水や他のものは使わず、本物の汗だけにしてください。

もう一度同じことをしますが、今度は冷たい窓際に足をつけてください。カメラを窓の反対側に置いて、彼女の汗ばんだ足の裏が見えるようにします。結露の足跡がつくまで窓ガラスに足の裏を押し当て、キュッキュッと音がするくらいにゆっくりこする。
(5〜7分)

鏡のガラスに足の裏を押し付けることなく、蒸れた足跡をつける。

最後に、あまり膨らませていない風船を持ち帰ります。
そして最後の2分間は、風船が破裂するほど強く手で風船を揉み、風船の中に手を突っ込みます。長い爪は使わないでください。モデルは短い爪でなければなりません。

手のひらと足の裏が非常に柔らかく、暖かく、赤みがある若い(18歳以上!)モデルを使用してください。シワのないとても柔らかい肌であることが望ましいです。

37分8秒
フェチ動画オーダーメイド

商品番号 828385
ファイル名 474.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 230
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
OLさんの蒸れた足の汗フェチ 女性の手足の汗AVf636
OLさんの蒸れた足の汗フェチ 女性の手足の汗AV…
【画像】卒業済美脚18才の茶色ローファーで蒸れた黒スニソ!ふやけた素足!黒短パンちら
【画像】卒業済美脚18才の茶色ローファーで蒸れた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.