Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

金髪ギャルの23歳飲食店店員が緊張の初ハメ撮りで喘ぎまくって人生2度目の中イキ

600円

金髪ギャルの23歳飲食店店員が緊張の初ハメ撮りで喘ぎまくって人生2度目の中イキ
【イメージを拡大】

23歳の飲食店店員が初めての撮影に挑みます。
「メッチャ緊張しとる」と言っているように、相当緊張していて肩に力が入ってガチガチに硬くなっています。

金髪で見た目はギャルですが、話し方は丁寧で落ち着いた感じの子です。

今は付き合っている人はいなく、もう5年くらい彼氏がいないみたいです。
働き始めてから1年くらい体の関係があった人がいたのですが、付き合っているかどうか分からなかったと言っています。

初体験は16の時で、その前に付き合っていたけどエッチせずに別れてしまった人が何人かいたようです。
何回かエッチすれば気持ち良くなると友達から聞いていたのですが、気持ち良くなるまでかなり時間が掛かったようです。
経験人数は15人くらいで、10人くらいは付き合っていない人でした。

最後にエッチしていた人とやって初めてエッチが気持ち良くなってきて、その人とのエッチで中イキも1回経験することができました。
エッチの時は受け身で、フェラもほとんどしたことなく自分から責めたことがあまりありませんでした。
プライベートでは、前戯もそこそこにすぐに挿入して、あっという間に発射で終了というエッチだったみたいです。
経験人数のわりには、エッチの経験は不足気味のようです。

AVには以前から興味を持っていて、AVのエッチはどんな感じだろうという好奇心から今回応募してきました。

フェザータッチで体のアチコチを撫でられると、体が火照って赤くなってきます。
プライベートでされることがなかったので戸惑っていますが、感じてしまっているようです。

首筋や耳を舐められながら服の上から胸を揉まれると、息が荒くなってきて声も漏れてきます。
服の中に手を入れられて乳首を弄られると、「アッ、アッ」「ウッ、ウン」と声が出して感じてしまいます。
プライベートのエッチでは「こんな責められない」と言っていて、初めてじっくりと愛撫されて、相当感じてしまっているようです。

短パンの上からアソコを触られると、喘ぎ声が出てしまい、手で口を抑えています。
アソコをパンツの上から弄られると、「恥ずかしい・・」と言いながら脚をバタバタさせて喘いでイッテしまいます。

パンツをズラすとアソコはヌルヌルで、簡単に指が中に入っていきます。
Gスポットを指で刺激されると、腰をビクビクさせて喘いで蕩けた顔になってしまいます。

ブラをズラしてオッパイを見ると、小さめの乳首と乳輪で形のキレイな美乳をしています。
乳首を指で摘まれただけで体をビクつかせて喘いでしまいます。

クンニしようとすると、今まで舐められた経験がないので「舐めるの?」と言って戸惑っています。
アソコを舌でペロペロと舐められると、初めての快感に「気持ち良い・・」「もっと、もっとして」「あ〜、そこ好き」「待って、ダメッ」「ホント、イッちゃうって」と体をビクつかせて喘いで絶頂を迎えます。
指を2本入れられて手マンをされると、絶叫のような喘ぎ声を出して軽く潮を吹いてしまいます。

ほとんど自分から責めたことがなかったということですが、男優の言われるままに乳首舐めやフェラをして奉仕を懸命にしてくれます。

挿入する時は最初はどんな体位がいいかと聞かれ、「正常位がいいです・・」と答えたので、正常位で挿入されます。
巨根でピストンされると、「ヤバい」「気持ち良い」「イクッ」と喘いで腰をピクピク震わせます。

騎乗位で上に乗ると、慣れないながらも自ら腰を振って「気持ち良い」「これ好き」「スゴイ」と喘ぎます。
下からガンガン突かれると「スゴイ」「何これ?」と喘ぎ、後ろに手を着いた体勢でクリを触られながら突かれると「あ〜、ヤバい」「これ好き」「またイッちゃう」と喘いで、またしてもイッテしまいました。

立ちバックとバックで後ろから奥を突かれると、美乳を揺らして喘ぎまくって何度も絶頂を迎えます。
プライベートでは経験したことない気持ち良さに、恥ずかしさを忘れて乱れまくります。

再び正常位で挿入されて奥を突かれて喘ぎまくり、最後は顔に発射されて、お掃除フェラもしてくれました。
経験不足だけど敏感な体を弄られ、これまで経験したことない快感に喘ぎまくって何度も絶頂する姿を是非見て下さい。


時間:61分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 潮吹き 金髪 ギャル 飲食店店員 ハメ撮り
商品番号 844007
ファイル名 shi_ha_a23_teru_nt11151910.mp4
ファイルサイズ 352.69 MB
商品登録日
総閲覧数 157
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
制服女子 パンチラ盗撮 vol.111
制服女子 パンチラ盗撮 vol.111
プリッとムチっとデニムショート
プリッとムチっとデニムショート
【超貴重映像】スカートの中を撫で回す将来有望な息子
【超貴重映像】スカートの中を撫で回す将来有望な息子
巨乳の21歳保育士がネットリとした責めに息も絶え絶えになって喘ぎまくる
巨乳の21歳保育士がネットリとした責めに息も絶え…
P-01 みににんパーポたん ミニスカートパープルおパンティ〜ありがと。
P-01 みににんパーポたん ミニスカートパープ…
経験少ない24歳ペットショップ店員がアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
経験少ない24歳ペットショップ店員がアソコをビシ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.