Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【プリ○ラ&多目的トイレ どこでもフェラ】激可愛いムチぽちゃJDは単位よりもおちんぽのことで頭がいっぱい!所構わずペニしゃぶり♪

1,780円

【プリ○ラ&多目的トイレ どこでもフェラ】激可愛いムチぽちゃJDは単位よりもおちんぽのことで頭がいっぱい!所構わずペニしゃぶり♪
【イメージを拡大】

※本編顔出し

【女子大生・綾菜ちゃん(21歳)】

近頃の女子大生の性方面の生態ってどうなってるの?
今回マッチングアプリで知り合った
現役女子大生の綾菜ちゃんに話を聞くと、
女の子の半数以上は彼氏は欲しいけど付き合うのは面倒だから、
アプリとかSNSで恋人気分でエッチできる相手を
つかまえては捨ててを繰り返してるんだとか。

綾菜ちゃんも例外ではなく、
同じように男漁りをしてるものの…
最近は同世代の男性よりもおじさんの方がいやらしくて、
カラダだけの関係で遊ぶには楽しいんだとか。
単位を取るよりもおじさんの黒ちんぽのことで頭がいっぱいだなんて、
何とケシカラン、もといいい世の中なんでしょうね。

というわけで今回はそんな中年おじさんのチンポに夢中な
ムチぽちゃ美女の綾菜ちゃんに、
みんな大好きなプリ○ラ露出&フェラと、
多目的トイレでの濃厚フェラをヤッていただきました♪

さすがにお外でのプレイは初めてだという綾菜ちゃん、
「どうしたらいいですか?」的な戸惑いがめちゃ可愛いです。

プリ○ラでは緊張しながらも
しっかりボリューミーなおっぱいとパイパンまんこを披露し、
落書きブースでは勃起したおちんぽを目の前にして
嬉しそうにまったりフェラチオ。
ビニールカーテン越しに感じる他の人たちの気配に
ドキドキしながらのおしゃぶりに、綾菜ちゃんも大興奮です。

あまりに綾菜ちゃんが可愛くて射精欲が高まり、
辛抱堪らず駆け込んだ多目的トイレでは、
周囲に壁があって個室状態になってることに安心したのか、
じっくりゆっくりと舐め、吸い、ねぶって、
おじさんの使い込まれた黒ちんぽの味を堪能します。

そして最後は唾液をたっぷりと絡めた
リズミカルな手コキでたっぷりと射精ッ!
対面での手コキ時のおちんぽの握り方、
シゴきの角度と力の入れ方が絶妙で、
手コキ経験値の高さを感じました。気持ち良かった…。

道路に面したトイレなので
外に通行人の気配を感じながらの変態遊び。
僕も綾菜ちゃんも大満足でありました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■動画情報■

【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】21分07秒
【拡張子】MP4

※使用機材や撮影環境などが原因で、映像や音声が
 一部乱れる場合がございますのでご了承ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■注意事項■

・この作品は、私「ホームランゆたか」によって作られた、完全オリジナル動画です。
・作品に登場する人物は公的身分証で20歳以上であることを確認し、
 撮影の同意書にも記入、押印してもらっています。
・2次使用、第3者への譲渡、転載、転売等は固く禁止します。

【タグ】 撮りおろし オリジナル 個人撮影 淫乱 フェチ 素人 痴女 露出 フェラ プリクラ 多目的トイレ ぽっちゃり 羞恥 女子大生
商品番号 850370
ファイル名 HMR109.mp4
ファイルサイズ 939.46 MB
商品登録日
総閲覧数 968
アップロード会員情報
アップロード会員名: ホームランゆたか/LOOKS.TOKYO
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人専門・個人撮影の『ホームランゆたか』(野外露出/乳首舐め手コキ等)と、『LOOKS.TOKYO』(フェラ/クンニ/パイズリ等)の動画を公開してます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
マン毛ボーボーで性欲エグすぎるヤバい奥様に圧倒された手練れの単独さんが何度も発射しそうになってブレーキ踏みながら何とか最後まで撮
マン毛ボーボーで性欲エグすぎるヤバい奥様に圧倒さ…
【個人撮影】〈街撮り〉待ち合わせにやってきた女の子が巨乳だったのでムラムラしてそのままトイレでフェラ抜きしてもらう【素人フェラ】
【個人撮影】〈街撮り〉待ち合わせにやってきた女の…
【ト○横娘のザーメン処理便器バイト】すぐ外に人が行き交う多目的トイレで全裸になり大好きな中年黒チンポを夢中でバキューム搾精♪
【ト○横娘のザーメン処理便器バイト】すぐ外に人が…
たっぷりと甘やかしてくれるような淫語とおちんぽ引っこ抜かれるかのような超強力ひょっとこ顔バキュームフェラに完全降参射精!
たっぷりと甘やかしてくれるような淫語とおちんぽ引…
【多目的トイレに呼び出してザー汁口内発射】LINEしたら都合よく来てくれる真性痴女と玉パン露出デート♪最後はトイレで濃厚フェラ!
【多目的トイレに呼び出してザー汁口内発射】LIN…
【男子便所フェラ!指名No.1キャバ嬢の裏の顔】超美人なのに公衆便所でちんぽに吸いつき精子搾り取っちゃうザーメン処理用おクチ便器
【男子便所フェラ!指名No.1キャバ嬢の裏の顔】…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.