Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

声でか発狂姉さんにボールギャグを噛ませてもやっぱり声デカで暴れまくりましたww(完全オリジナル)

1,500円

声でか発狂姉さんにボールギャグを噛ませてもやっぱり声デカで暴れまくりましたww(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

もはやくすぐり中毒に陥って我らフェチオジサン達の家族のような関係になりつつある「発狂姉さん」。

いつも近所迷惑な反応をするので、今回はいろいろ考えて、ボールギャグを噛ませてのローションくすぐり地獄に堕ちてもらいました。

エロい水着を着させて両腕両足をガッツリ固定。
動けるもんなら動いてみろ!
喋れるもんなら喋ってみろ!

とオジサン達の悪意満々の状況の元、個撮進行したのですが、発狂姉さんにはこんな子供だましは通じず・・・。

何をしても暴れまくってオジサン達を喜ばしてくれました(笑)

コレだけ暴れるので水着の食い込みも凄かったんですが、そんな食い込み、撮影当時は見ていられないほど
抑えて馬乗りになってくすぐりするのに必死でしたwww


MP4
約10分
約894MB


くすぐりマニアの皆様!
こんな感じのくすぐりが見たい!
というのがありましたらメッセージお待ちしています!

【タグ】 素人 くすぐり 敏感 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 870518
ファイル名 183miya14.mp4
ファイルサイズ 894.97 MB
商品登録日
総閲覧数 195
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!


https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.