Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

渚みつきちゃん第三弾 *撮影裏側大公開* !みつきちゃんVSオジサンたちはくすぐり隊5人衆の攻防(素材そのもの)

1,500円

渚みつきちゃん第三弾 *撮影裏側大公開* !みつきちゃんVSオジサンたちはくすぐり隊5人衆の攻防(素材そのもの)
【イメージを拡大】

今回は「渚みつき」ちゃんに、オムツとおしゃぶりを咥えさせ、更には両手両足をガッツリ固定させて個撮しました。
それと・・・くすぐり始める前のみつきちゃんの表情や撮影後の表情など撮影裏側も収めています。

みつきちゃんのくすぐり過去作をご覧いただければわかると思いますが、とにかく絶叫悶絶罵声で暴れまくるのでこんな設定をしたのですが・・・。

まずは両手両足を縛ってるところから撮影。
ここの時はまだ精神的に余裕?があるのか、大人しいみつきちゃんでした。

個撮前に説明、約束した通り序盤はまだ我慢出来てる感じで反応薄。

3分くらいを過ぎた辺りでしょうか・・・。
もう無理〜!!!!!
みたいな反応でおしゃぶりを咥えながらも絶叫悶絶(笑)

今回は5人もオジサン達が揃っているので、どれだけ暴れても全然大丈夫〜!!!
と思いきや、火事場の馬鹿力というのでしょうか・・・オジサン達が抑えきれないくらいにカラダを揺らせ
オジサン達に罵声や注文を言ってくる始末www

「あと10秒声我慢したら終わりにするから!」
って約束で再開したら、10秒どころか数秒で大絶叫ww

本人も何を言ってるのか、どーしたらいいのか頭が真っ白でわけわからない!って状況。
最後はハアハアしてるみつきちゃんの両手両足を解き、個撮は終了したのですが、ものすごく愉しい時間でしたよ♪


MP4
0.99GB
19分11秒

【タグ】 渚みつき くすぐり 敏感 悶絶 絶叫 発狂 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 924689
ファイル名 329nagisa.mp4
ファイルサイズ 1,015.23 MB
商品登録日
総閲覧数 195
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!


https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.