Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

声が可愛い美人大学生が徹徹底的に靴裏の掃除をさせ唾吐きフードクラッシュを与える

1,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

11作品目は、声が可愛い美人大学生の靴舐め&フードクラッシュです。

可愛い声と容姿で、屈辱の与え方が上手な女子大生(スペック高すぎます)
地べたに這いつくばるM男に対し、靴裏を舐めるように命令します。
「裏」「先っぽの方舐めろ」「全体的に舐めろ」など、靴裏を舐めるのが当然と言わんばかりの態度で、あまりにも非情です…

プレイ内容は以下の通りです。
・足舐め(素足、靴裏)
・フードクラッシュ(素足)
・踏み潰した蒸しパンに唾を吐き食べさせる
・土下座後頭部踏みつけ

フードクラッシュのシーンも、しっかりと蒸しパンを踏みつけられます。
M男が食べるものなのに、「ぺッ!」と大きな音と共に吐かれた唾と共に、蒸しパンを足でコネコネ踏みつけ食べさせるシーンは、屈辱極まりないです。

*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*8分19秒

【タグ】 踏みつけ フードクラッシュ M男 足舐め 靴舐め 靴裏 足責め 足フェチ 唾責め 顔踏み 土下座
商品番号 883739
ファイル名 koekawamovie.mov
ファイルサイズ 935.16 MB
商品登録日
総閲覧数 3,033
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
S気MAXのP活女子がありとあらゆる屈辱を与えてM男を完全敗北させる
S気MAXのP活女子がありとあらゆる屈辱を与えて…
声が可愛い美人大学生が全体重で顔を踏みまくりM男を屈辱に沈めまくる
声が可愛い美人大学生が全体重で顔を踏みまくりM男…
HDC Produce 本編顔出し! 超ドS美女 みか様のM男ビンタ 足イラマ調教
HDC Produce 本編顔出し! 超ドS美女…
ドS女子大生ゆめ様のM男いじめ
ドS女子大生ゆめ様のM男いじめ
潔癖症の美人な女の子が靴のままで苺を踏み潰し靴底についたゴミをM男に食べさせる
潔癖症の美人な女の子が靴のままで苺を踏み潰し靴底…
激かわショートの女の子が小柄な体をいいことにM男の顔の上で屈伸してしまうw
激かわショートの女の子が小柄な体をいいことにM男…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.