Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

地雷系のメスガキが M男に靴を舐めさせて大爆笑&50秒全体重顔踏み責め

2,480円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

24作品目は、地雷系メスガキの靴舐め&50秒全体重顔踏みです。

M男に土下座をさせ、靴裏を舐めさせる地雷系美○女。
跪きながら必死に靴裏を舐めるM男に「美味しいん?」と聞きながら大爆笑します。
そして靴裏を舐められ「汚い汚い」と言いながら、靴裏をM男の服で擦り付けてしまいます。
(靴裏よりM男が汚いと認識されていることを考えると、興奮してしまいます…←)

次に何度もM男の顔を踏みつけます。
顔を両足で踏みながら「舐めて」と命令され、M男は屈辱に沈みながら足裏を舐めることしかできません。
「きもいw」「○ね」などの暴言を浴びせながら、屈辱行為は加速していくのでした。

終盤には地獄の50秒全体重顔踏みが行われ…


プレイ内容は以下の通りです。
・土下座後頭部踏みつけ(靴)
・足舐め(靴裏、素足)
・顔踏み(靴、素足)
・ビンタ、顔面蹴り(少し)
・50秒全体重顔踏み

背が低くて可愛い容姿の上、
M男が土下座や靴舐め、顔を踏まれることは当然と思われており、メスガキ感がたまりません。
分からされて完全敗北させられたい人にオススメです。


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*9分13秒

【タグ】 足舐め 顔踏み 足裏 素足 SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ S女 踏み潰し 人間椅子 低身長 全体重顔踏み 地雷系 靴舐め 土下座 メスガキ 素人
商品番号 915460
ファイル名 ziramovie.mov
ファイルサイズ 1.01 GB
商品登録日
総閲覧数 2,248
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.