Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

同業者バレそして店員バレ/5回連続、計9回のマン毛ハミ出しの食い込み純白パンチラ【禁断の逆さ撮り】

980円

同業者バレそして店員バレ/5回連続、計9回のマン毛ハミ出しの食い込み純白パンチラ【禁断の逆さ撮り】
【イメージを拡大】

こんにちは。白いネコです(=^..^=)ニャア-

いつもご覧いただきありがとうございます。(。・ω・。)

今回、久しぶりに冷汗をかきました。
結論から言うと、店員に最後ガッツリ見られ、、、

動画外で追いかけられました。



−−−ではまずはタゲのスペックから。

可愛い系ルックスのお嬢さん。

お菓子が気になるようで、
ずっとポテチをみてましたw

こんな娘と宅飲みとかできたら最高ですよねー。

人が多く中々突っ込む事が出来ませんでしたが
計9発、序盤に5回連続でローアングル。

終盤に連続4回で

ハミ毛マンコに純白パンティの食い込みを撮影出来ました。



色んなターゲットを探すと、
流石都会ということもあり、ベビーカーを押すギャルママも
中々のスカートの短さで、

眼移りしまくりです。


そんな中、例の如く寄ってきた同業者。
今回は2人ほど寄ってきました。

最初にやってきたの少し、厳つめのお兄系の人。

こんな風貌して、結構周りは気にするタイプで、
まさかこんな人が盗撮するなんて思いもしなかったです。

正直、パンツなら見放題でしょってくらい顔立ち整ってますし、
(なんか青汁●子っぽい見た目)

パンツよりギャルのビショビシょのマンコとか、
美乳とか、巨乳とか、ストレートなエロが好きそうなだけに

本当に意外でした。


そんな光景を暫く観察していると、
獲物被りというのは皆さん経験あるかと思いますが、

同じ子を狙っていた二人目の同業者が登場。

1人目の撮って居いる姿を見て感化されてしまったのでしょうか。
最初の同業者がいなくなった後に、すかさずしゃがみ撮りをしています。


この手付きは普段からやってそうですが、、、

サラリーマンのような恰好ですが、
スーツの感じが何だか平社員っぽくなく、

なんとなく会社の上役というか、
偉そうな肩書きがありそうな見た目なんですよね。


恐らくバレたらやばいという背徳感で止められなくなってしまったのでしょう。

しかも今回の娘はマン毛が見えてて、
こんなの撮れたら正に家宝にするし、沼ですよね-…


あーパンチラ盗撮って最高ですね。

本当に差し込んでよかったです。


しかし
そんな事を思っていたら悲劇。

いらっしゃいませーと徘徊している店員と
ガッツリと目が合ってしまいました。


咄嗟にダッシュで逃げたのが
怪しいと映ったのでしょう、


追いかけられました。


もうしばらく行けなそうです。



是非見てください。


店内の1部にモザイクあり音声あり(部音声なし)
1人分同業者多数
Pのどアップあり現場あり
手持ちカメ

【本編】
678MB
4分38秒

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

【タグ】 ローアングル 逆さ撮り 盗撮 個人撮影 素人 隠し撮り 同業者 着衣 パンチラ お尻 街撮り フェチ 下着 美女
商品番号 889775
ファイル名 neko26.mp4
ファイルサイズ 678.93 MB
商品登録日
総閲覧数 1,267
アップロード会員情報
アップロード会員名: ホワイトキャッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【禁断の逆さ撮り】同業者協力編/生足J◯の良質な動画を押収 直送便
【禁断の逆さ撮り】同業者協力編/生足J◯の良質な…
【禁断のスカートめくり】純白Tの美人妻と史上最大、驚愕の結末 CDショップでの事件【逆さ撮り】
【禁断のスカートめくり】純白Tの美人妻と史上最大…
美人OLの食い込みサテン/撮影バレする同業者。計8回のP接写、スカートめくり有。【禁断の逆さ撮り】
美人OLの食い込みサテン/撮影バレする同業者。計…
【禁断の逆さ撮り】警戒心MAXのお姉さんとバレてしまった横取り同業者
【禁断の逆さ撮り】警戒心MAXのお姉さんとバレて…
粘着6発ぶっ込み/神アングルで同業者が興奮 編【禁断の逆さ撮り】Vol.22
粘着6発ぶっ込み/神アングルで同業者が興奮 編【…
【禁断の逆さ撮り】臆病な同業者さんとツ●ヤで立ち読みするピンクミニ娘編 
【禁断の逆さ撮り】臆病な同業者さんとツ●ヤで立ち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.