Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画111(まさかのOK娘!?極上生尻を味見編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画111(まさかのOK娘!?極上生尻を味見編)
【イメージを拡大】

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ブログでも書いてますが、今年はすごいことになってますね!


大収穫祭となりそうな予感がいたしまする(*´Д`)ハァハァ


今回はそんな大収穫の中でも思い出深い動画をお届けしたいと思いまする。


まさかのOK娘な服ちゃんなのであります。


ド―――(゚д゚)―――ン!


いや〜OKちゃんらしき子は本当に久しぶりに出会いましたな。


人身○故で遅れてて超満員の日でした。


スマホを見ながら長蛇の列に並ぶこの子を見つけました。


結構ミニスカだったのでこの混雑ならいける(゚∀゚ )


もらった!


そう予想して同じ列に並びました。


乗車後は後ろのポジをしっかりゲットしたのであります。


ゆっくりスカートをめくりあげていくと…あれ?パンティーは?


動画の3分くらいのシーンでスカートをずっとモゾモゾしてるよ〜に見えるのはパンティーを探してるんですな(笑)


このあたりでよ〜やく食い込みであることを悟りました(^_^;)


そうとわかればサンプル画像のとおり、遠慮なく生尻をさわりまくりです。


そして驚いたのはここからでした!


動画からはさすがにわからないですが、こちらに体重をかけてきたんですよ!!


一気に心拍数が上がったのはここだけの秘密です(笑)


もう動画の後半はまさぐりまくりです(*´Д`)ハァハァ


あと1駅くらい味見したかったですが、ターミナル駅に着いてしまったのでここで終了でした。


ちなみにフロント側からも他人師がしっかり味見してたようですな。


ちゃっかりマン喰いしてますね(・∀・)ニヤニヤ


降車後、冷静になって後から考えたら、むちっとしたエロボディの持ち主で「いかにも」な雰囲気を持ち合わせていましたな(笑)


それにしてもこ〜ゆ〜子が一定数生息してるんですな(゚∀゚ )


師の皆さんにとっては希望になると思います(笑)


とれたて新鮮動画ですので、ぜひ令和のOK娘ちゃんを味見してやってください。


動画6分37秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ 個人撮影 いたずら 素人 お尻
商品番号 902157
ファイル名 chikan-movie111.mp4
ファイルサイズ 240.72 MB
商品登録日
総閲覧数 2,602
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画90(制服娘のパンティーずりおろして生尻喰い編)
電車内で痴漢撮影動画90(制服娘のパンティーずり…
電車内で痴漢撮影動画106(年末特別動画!「宝」ちゃん喰い編)
電車内で痴漢撮影動画106(年末特別動画!「宝」…
電車内で痴漢撮影動画105(真面目な制服Kちゃんの完全喰い編)
電車内で痴漢撮影動画105(真面目な制服Kちゃん…
[良タゲ/喘ぎ・クチュ音有]窃触記録映像3 坂道系の色白お姉さん
[良タゲ/喘ぎ・クチュ音有]窃触記録映像3 坂道…
電車内で痴漢撮影動画94(木綿パンティーの制服娘をマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画94(木綿パンティーの制服娘…
窃触記録映像11
窃触記録映像11
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.