Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...4

1,000円

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...4
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
実は私この度、勤めていたコスプレカフェから独立し、自分の店を持つことに成功いたしました!!
業態はセクシーコンカフェでございます。
時給も高めに設定しているので、かわいい子がたくさん面接に来てくれる上に、オーナー店長の立場を利用してやりたい放題できちゃう最高の仕事です。
しかしながらお店のオープンにあたり貯金をほとんど使ってしまい、さらには時給が高いせいでお店に残るお金は雀の涙…
なのでこの店にもカメラを仕掛けて、女の子のエッチな姿を販売させていただくという結論に達してしまいました。
バイトの中でもかわいい子だけをピックアップして販売していきますので、まだまだよろしくお願いします!

この子はショートカットが似合う愛くるしい童顔の女の子でした。
普段は女子大生で、水商売は完全に未経験という一部のお客様からは絶大な人気を誇る特性まで持ち合わせております。
おっとりとした雰囲気に素直な性格、そしてアイドルのようなルックスで人気も期待できそうです。
お酒は好きだけどあんまり強くはないみたいですが、こういう子がたくさん飲まされてハメを外しちゃうところも見てみたいものですw
女子校→女子大と女性しかいない環境で育ってきたらしいですが、割と下ネタにも真面目に答えてくれる感じもおもしろいですね。

面接のあとはお店のコスプレに着替えてもらって、宣伝用のお写真を撮らせていただきます。
当然更衣室にもカメラを仕掛けてありますので、お着替えシーンもバッチリ撮らせてもらっちゃってます。
意外と豊満なおっぱいがさらにギャップで興奮してしまいます。

その後は写真を撮りながらグラス棚の下に仕掛けてあるカメラでパンチラ撮影もさせていただきます。
お尻に穴の開いたくまさんズボンから見えるパンティはまさかのTバックではありませんか!
こんなに真面目そうなのにもしかしたら結構スケベなのでしょうか?w
一通り写真(パンチラ)を撮影してから、テキーラが好きみたいだったので入店祝いに飲ませて、軽くよわせてから下ネタトークをしつつボディタッチを開始。
なんと2年もエッチしてないみたいで、「そういうことには興味ないです」というまだまだ未開発なボディが私の心に火をつけます。
さりげなくDカップの美巨乳にタッチしつつ、かわいいお尻ももみもみすると「あっ!ちょっと…くすぐったいです…」と必死に手でガードしようとしておりましたが、興奮してしまった私は彼女を抱き寄せて無理矢理キスしながらコスプレをずらして生乳を揉みまくってしまいました。

「えぇ…だめですよ…」と恥ずかしそうにしておりましたが、きれいな乳首にむしゃぶりついてあげると吐息を荒げながら感じてしまっているようです。
股間にも手を伸ばして愛撫してあげると、絶対気持ちいいにも関わらず首を横に振って認めようとしない感じも最高にかわいいですね。
2年ぶりに見るビンビンに勃起したちんぽに、困惑しながらもどこか興味を引かれているみたいで、顔を背けながらも優しく手コキしてくれますw
口でしてほしいとお願いすると、ひざまずいて恐る恐るゆっくりと丁寧なフェラチオをしてくれるので大興奮です。
やっぱりオーナー店長の権限は絶大なものがありますねw
キレイなおっぱいを丸出しにして初対面のおじさんのちんぽをしゃぶってくれるんですから、大興奮してお口の中で大量に発射してしまいました。
「こんなことしたの久しぶりです…」と口から精子を吐き出している様子もかわいいのでこれからもいっぱいいたずらしていきたいですねw



再生時間 25分51秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
商品番号 925573
ファイル名 830sasnabgb1.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 2,095
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.