Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美尻を揺らしメス声をあげて骨抜きになっちゃった敏感ちゃん(完全オリジナル)

1,500円

美尻を揺らしメス声をあげて骨抜きになっちゃった敏感ちゃん(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

美尻と腰の反り具合が抜群にセクシーな敏感ちゃん。

ここ、くすぐりハウスに来る前に、事前に教えていた住所に予定通りに来れず(電車を乗り間違えたらしいですww)
1時間の遅刻でやってきました(汗)

オジサン達、このペナルティは「徹底的に責め倒してやろう!」
と言うことで個撮開始。

遅刻をしてきたことにかなり罪悪感が残ってるらしく冒頭は遠慮気味な反応。

「遠慮せずに自分を曝け出せ!!!」
と言いたいところでしたが、こればっかりは各女子のガチな反応が大事なので様子見で緩急つけた責めを継続。

時間が経つにつれて黄色い声をあげたり、悶絶声をあげたり、メス声を出したりとかなりマルチな反応!!!

美尻とクビれた腰をクネらせながら、開始の四つん這い状態からしだいにへたり込みます。

この敏感ちゃんも、どこがヤバイということではなく、ほぼほぼ全身が敏感。

ハアハアとエロい息を肺から吐き出しながら執拗に責めまくりました。

最後は、快楽責めも与えてあげたんですが、タコのようにクネクネしなかなか局部に当てるのに苦労しましたが
何度もメスイキしてくれたようです。


MP4
894MB
13分18秒

【タグ】 素人 くすぐり 敏感 悶絶 絶叫 発狂 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 934352
ファイル名 349higa.mp4
ファイルサイズ 894.88 MB
商品登録日
総閲覧数 79
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!


https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.