Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【飲●・めっちゃ可愛い】童顔娘の初飲●! こんな子に小便飲ませていいの!?

2,400円

【飲●・めっちゃ可愛い】童顔娘の初飲●! こんな子に小便飲ませていいの!?
【イメージを拡大】

めちゃくちゃ可愛いです。
小動物系の、目がクリッとした童顔娘です。

アイドル界にいても全然おかしくない可愛い系で裸も可愛くて(歯並びだけちょっと悪いけど)、
こんな子にホントにお●っこなんか飲ませていいの!?
と、録画ボタンを押す手が震えました。
だけどしっかりRECを押し込み、おっさんの小便を人生初! ゴクゴクと喉に流し込む映像が撮れました!

可愛いので強気の値段設定です。
タイプじゃなかったらごめんなさい。
僕はめちゃくちゃタイプです。

まずはお姉さんの人となりから確認します。
お●っこなんて飲んだことないし、
飲まされそうになったこともないし、
そういう映像も見たことないという笑顔の素敵な女の子。

彼氏はいるんですか? 「はい、います」
そりゃそうですよね、
ちょっと残念な気持ち半分、余計に興奮する気持ち半分で、
早速会ったばかりのこのお嬢さんの目の前で、
チンポを取り出しグラスに小便を注いでいきます。

受け答えもしっかりしていて
育ちのよさそうな彼女の持つ手に、
黄色く溜まっていくおっさんの汚い小便。

もちろんノーカット、そのコップを口元にあて豪快にゴクゴクゴクゴク。。。

止めちゃうとオエッてなるんで
勢いよく飲んだほうが飲める、、、とのことです。

確かに飲み干した後のオエッ感と
胃が気持ち悪くなってる感じが本当にリアル。

最高すぎます。

次はもうお互い裸になって、生まれたままの姿でお●っこを飲み合いましょう!
仲よくなろう!(僕は飲みませんが)

というわけでマッパでベッドです。
今度はグラスを経由しないでそのままお口に注ぎ込みます。
こんな可愛い子にお●っこを飲ませているという現実にチンポは興奮し、
お●っこと同時に粘い我慢汁も出てるけどゴメン。一緒に飲んで笑。

昨日彼氏とキスした(知らんけど)、
その可愛くて愛くるしいお口に溜まった、
会ったばかりのおっさんのチンポから出た臭くて汚い小便。

それをガラガラとうがいしてもらって、
口の中いっぱいに●を広げた後、ごっくん。
豪快に大きな音が収録できました! 最高!!

3回目はチンポ咥えてもらった状態での咥え飲み!
チンポがお口に入るってだけでビンビンです(お●っこ出にくい)。
だけどこれにも快くチャレンジしてくれて、ゴクゴク!
ほんまええ音録れてます、期待してください。
後から音とか入れてないですよ、ガチのナチュラルな音です。
調子に乗って出しすぎたので最後口から溢れます。それもまたエロいしエモい!

4回目はベッドに寝てもらった状態での小便溜め!
大きく開いてもらったお口を器にして、そこにどんどん●を溜めていきます。
喉にずっとお●っこが残ってる感じで気持ち悪いというお姉さんに、
追い討ちをかけるように追加の小便。

しっかりと口内満タン小便が撮れてます。
そしてその後ゴクンと飲み込む瞬間の映像と音。
そして空っぽのお口が記録されました。
たくさん溜まったおっさんの汚いお●っこが、確実にこのお嬢さんの体内に入って行きました。

お腹と胃がさらに気持ち悪くなってきたお姉さん……
何度もうがいしてお茶を飲んでチャレンジしてみるラスト5回目のボウル溜め。
果たして結果はどうなるのか、年末年始のひとときに(他の時期に買ってくださった方はいつでも)、
ぜひぜひ繰り返し見て楽しんでいただきたいです。

僕も個人的に何度も見返してる当方きっての自信作です。

みなさま本年も涙目チャレンジ! をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


1920×1080 mp4 約7Mbps

収録時間 30分08秒

※撮影内容については事前にしっかりと説明して了承をいただいております。
※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲● お●っこ 浴● 小便 男● がんばる 涙目 チャレンジ
商品番号 934474
ファイル名 SLeePY107-0.mp4
ファイルサイズ 1.49 GB
商品登録日
総閲覧数 1,452
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.