Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

揉んでいくうちに乳首が梅干しのように肥大化するBカップ敏感お姉さん(完全オリジナル)

800円

揉んでいくうちに乳首が梅干しのように肥大化するBカップ敏感お姉さん(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

この日は風が強く、お姉さんの髪の毛がボサボサでしたがそこはご勘弁!!

乳首に特徴のある敏感お姉さんです。

寒さの影響もありましたが、普段から乳首が勃起?しているそうです。
私みたいに四六時中、スケベなことを考えているのではなく、生まれつきだそうですwww

最初は恥ずかしそうに自揉みしてくれたのですが、なかなか肝心な乳首を見せてくれません。
ただ、諦めたのか、焦らしていたのかは不明ですが、次第に乳首が顕わに!!

なるほど、勃起しちゃった乳首を見せたくなかったのかな?
と勝手に解釈し、背後に回ってBカップを激揉み。

反応は普通でしたが、鼻息を荒くし、後頭部からスケベなフェロモン臭が漂い
口には出してませんが気持ち良くなってきたんでしょう!

ちっぱい、とまではいきませんが、Bカップを緩急つけて揉むのもいいもんです!


MP4
780MB
10分29秒

【タグ】 素人 乳揉み おっぱい 個撮 オリジナル
商品番号 938734
ファイル名 uui.mp4
ファイルサイズ 780.14 MB
商品登録日
総閲覧数 143
アップロード会員情報
アップロード会員名: 乳揉み特攻隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
セックスにはさほど興味がなく趣味の一環で大好きな乳揉みを撮影し続けております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【一般外来】超!敏感チクビを触ると汗だくで悶えはじめるDカップちゃん
【一般外来】超!敏感チクビを触ると汗だくで悶えは…
コスプレ2017冬デカ乳ロケット巨乳!露出しまくり純白【動画】イベント編 3848
コスプレ2017冬デカ乳ロケット巨乳!露出しまく…
【一般外来/2名】スライム乳来院!服をズラした寄せ乳のまま診察開始…!【乳首弄りアリ】
【一般外来/2名】スライム乳来院!服をズラした寄…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.