Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の23歳OLが緊張の初ハメ撮りで念願の潮吹きを体験

500円

スレンダー美乳の23歳OLが緊張の初ハメ撮りで念願の潮吹きを体験
【イメージを拡大】

23歳のOLが初めてのハメ撮りに挑みます。
普段はおっとりしているようですが、緊張で声が上ずって高くなっています。

飲むと楽しくなってエッチになってしまうようです。
但し、エッチしていて気持ち良いのですが、あまり声が出ないようです。
AVを観るのが好きで、潮を吹いているのを見て、自分も潮を吹かされてみたいと思ってきました。

美容には気を付けていて、普段からサプリメントを飲んでいるようです。
そのせいなのか、肌が白くてスベスベしています。

性感帯は首と乳首で、舐められたり噛まれたりするのが気持ち良いみたいです。
首を優しく触られると、緊張もしているせいか体が熱くなっています。

初体験は12の時とかなり早く、相手は同い年の彼氏だったということです。
経験人数は7〜8人くらいで、エッチは大好きみたいですが、そんなには遊んでいないようです。

下着姿になると、スレンダーでスベスベの肌の綺麗な体をしています。
後ろから胸を揉まれている時に、背中に男根が当たると「大きい」と嬉しそうに言っています。

ブラを取ると、小ぶりながら形のきれいな美乳をしています。
性感帯だという乳首を舐められると、感じてしまって表情が変わります。

パンツをズラしてアソコを見ると、既にマン汁でテカテカになっています。
クリを指で触られながら、「オマ◯コ舐めて」と言わされると、恥ずかしがりながらも興奮した顔をしています。
恥ずかしい思いをさせられて興奮するので、もしかしてかなりのドMかもしれません。

指をアソコに入れられて激しく手マンされると、ピチャピチャという卑猥な音が聞こえてきて喘ぎ声も大きくなってきます。
すると、すぐにピュッと潮を吹いてしまい、初めての潮吹きを体験できました。

正常位で挿入され、奥まで突かれると「奥当たってる」と言って喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、腰を上下に振ってマン汁を溢れさせます。
前後に腰をグラインドさせて、息をハアハアしながら気持ち良いところに男根を当てています。

その後も、バック、立ちバック、側位でガンガン突かれ、「気持ち良い」を連発してヨガります。
最後は再び正常位でハメられ、どこに出していいかと聞かれると、「中に出して」と言ってきます。
「中はダメだよ」と男優に言われ、最後はお腹に発射され、勢いが良すぎて首にまでかかってしまいました。
挿入後に激しくピストンされて喘ぎまくり、「想像していたより気持ち良かった」と言っていました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 スレンダー 潮吹き OL ハメ撮り
商品番号 945676
ファイル名 shi_ha_a23_umi_nt10191017_x264.mp4
ファイルサイズ 572.00 MB
商品登録日
総閲覧数 165
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.