Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

笑顔が可愛い20歳キャバ嬢が初ハメ撮りで真っ白な巨乳を揺らして喘ぎまくる

500円

笑顔が可愛い20歳キャバ嬢が初ハメ撮りで真っ白な巨乳を揺らして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のキャバ嬢が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白の肌はスベスベで、ミニスカートから出ている生足がたまりません。
スカートが短く、座っていると白いパンツが見えてしまっています。

キャバ嬢といってもスれているわけではなく、笑顔が可愛い性格の良い子です。
2年くらいキャバ嬢をしているので、20歳といっても既に中堅からベテランの域にいっているようです。

お客さんと遊ぶことがたまにあり、枕営業は1回だけ経験があるようです。
但し、二人とも飲みすぎて前戯だけで終わってしまったみたいです。

彼氏と別れて半年くらいで、今は付き合っている人はいません。
ムラムラする時はエッチしたいと思うようで、飲んで酔っ払うとムラムラしちゃうようです。
少し前に仕事中に飲みすぎてムラムラしてしまい、家に帰って一人エッチをしたということです。

好きなAV女優がいて、よく見ているみたいです。
AVを見ていて興味があって、どんな感じだろうと思って応募してきました。
ただ、自分が出ることになると、やはり相当緊張するようです。

乳首が感じると言うので、どうされると気持ち良いのか聞かれると、舐められるのが好きと恥ずかしがりながら答えます。
ブラの中に手を入れられて胸を揉まれると、感じてしまって声が漏れてきます。

上半身裸になると、恥ずかしがって腕で胸を隠します。
既に乳首がビンビンに立っていて、オッパイを揉むとフワッフワッで堪りません。

乳首を舐められると、喘ぎ声を出して感じています。
一度エッチのスイッチが入ったら止まらないみたいで、パンツの上からクリを触られても大きな声で喘いでしまいます。

クリを直接触られると、腰を震わせて感じてしまいます。
クンニや手マンをされると、アソコからマン汁を溢れさせて喘ぎます。

バックで挿入されると、突かれる度に大きな喘ぎ声を出して感じています。
奥をパンパンと突かれると、「もっと・・・」「気持ち良い・・・」と言って喘ぎます。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って男根を奥まで出し入れして喘ぎます。
正常位でピストンされると、ベッドのシーツを掴みながらヨガります。

そのまま正常位で激しくハメられ、最後は口に大量に発射され、お掃除フェラまでやらされてしまいました。
アソコの中が特に感じるみたいで、挿入後に大きな声で喘ぎまくる姿は必見です。


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 色白 美肌 キャバ嬢 ハメ撮り
商品番号 945785
ファイル名 shi_ha_a20_risa_nt10161115ss.mp4
ファイルサイズ 527.91 MB
商品登録日
総閲覧数 214
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.