Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

私のノートパソコンに残っていたベロフェチ動画PATR-3(完全オリジナル)

800円

私のノートパソコンに残っていたベロフェチ動画PATR-3(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

いやー、寒くなったり暑くなったりで体調壊れちゃいました( ノД`)

ということで好評の第三弾です!!!

1人目:
歯磨き粉無しで歯ブラシをシャカシャカしてもらいました。
口内のジワジワ溜まる唾液をグラスに吐いて、再度シャカシャカ!

舌に纏った唾液も全部グラスに注いで、個撮後にまずは匂を嗅ぎました。
この時点ではまだ匂いというものはなく、半分だけ飲んだ後に、この唾液を
ハンカチに湿らせドライヤーで加熱!!!

すると・・・もう唾液ファンなら分かると思いますが強烈な匂い!!!
もちろんマスクの内側にカイロのようにしっかり貼り付けてその日は仕事しました。

2人目:
ベロは長くて卑猥なお姉さんに唾液まみれのディルドウフェラをしてもらいました。
苦笑しながらもしっかり口に含んで、唾液を絡ませてのジュポフェラ!

コンドームをつけてフェラしてもらったんですが、なぜコンドームをつけたかというと
個撮後にそのコンドームをチ●ポに装着してオナニーするからです。

ですのでタップリと唾液まみれにしてもらいました。

まだまだノートパソコンに大量にあるので小出ししながら次のターゲットを探しに行ってきます!


MP4
17分27秒
1.26GB

【タグ】 唾液 ベロ フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 948097
ファイル名 0402.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 82
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.