Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

逆毛の玉ころさんのページ
逆毛の玉ころさんからのお知らせ
メール返信していなくてすみません。 - 2020年4月4日土曜日
メール下さている方も居られると思うんですが、返信できていなくてすみません。
最近送って下さった分は多分返し終えたと思うんですが、結構前に送って下さったものは返せたいないです。
申し訳ありません。

もう時間が経ちすぎている物は、相手さんんももう忘れているかなと思ってもう返さないようにしました。勝手に、、、。
すみません。

基本的にメールは返す様にはしたいんですが、気が付かなかったり、なんでかわからないけど送信ボタンが壊れちゃたりする(面倒くさい)事があるんです。
その時は返信のタイミングが月単位で遅れて来るかもしれません。

皆さんのメールは嬉しいんです。でもいい加減な性格なので返信していない事もあるのでその時は、送信ボタンが壊れているんだと思って諦めてください。

ご意見・ご感想・もっとこうして欲しいなどのご要望があれば、お気軽にメールください。
読むのは出来るんです!
返すのが苦手なんです。

今後とも宜しくお願いします。
逆毛の玉ころさんのおすすめ商品
 自己紹介 どうも、逆毛の玉ころと申します。
主に顔や唇が好きで、腋やネイル、足といった部分フェチも撮影しております。
カーイベントやコスプレイベントに行き撮影をさせてもらってます。

↓これがメールアドレスです。
tamakoromeeru@gmail.com

何か質問がございましたらこちらにメールをくださっても、Gcolle経由でも構いません。

 主な活動地域 大阪 名古屋 東京
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ピンクネイル 手コキ ねっとり編 上下  ピンクネイル 手コキ ねっとり編 上下 逆毛の玉ころ  600円   1567 
 ピンクネイル 手コキ ねっとり編 上下 ビデオを観ていてもモザイクばかりで大事な所が見れないという苛立ちから、ノーモザイクの動画を作りました! 手元のクチュクチュ音を拾うためにガンマイクを使用しているのでしっかりとお姉さんの力加減が音から… 
 ピンクネイル 手コキ ねっとり編 下  ピンクネイル 手コキ ねっとり編 下 逆毛の玉ころ  400円   1027 
 ピンクネイル 手コキ ねっとり編 下 今回も手コキの動画です。 前回に引き続きのねっとり編です。 手元のローションがまとわりつく様子も収録されています。 手やネイル、ローションが好きな方は楽しんで頂けると思います。 綺麗なお手てがローショ… 
 ピンクネイル 手コキ キッチキチ編  ピンクネイル 手コキ キッチキチ編 逆毛の玉ころ  500円   1018 
 ピンクネイル 手コキ キッチキチ編 お待たせいたしました! ピンクネイル手コキねっとり編の続編「キッチキチ編」です! 前回とは違ってハードにしごいていただきました! 完全にイカせにかかってます。 キチキチしごきすぎて綺麗な指の間からあふれ… 
 ピンクネイル 手コキ ねっとり編 上  ピンクネイル 手コキ ねっとり編 上 逆毛の玉ころ  400円   790 
 ピンクネイル 手コキ ねっとり編 上 ビデオを観ていてもモザイクばかりで大事な所が見れないという苛立ちから、ノーモザイクの動画を作りました! 今回の入念な人選びから、手選び、手の動き等をしっかりと打ち合わせしていい領域にまで達しました。… 
 ネイル手コキ 1  ネイル手コキ 1 逆毛の玉ころ  300円   1047 
 ネイル手コキ 1 今回は初の映像作品です。 残念ながら顔出しはNGだったので顔は写っていません。 AVで手コキ作品を観てもモザイクばかりで肝心なところが見えない!という苛立ちにからオリジナルで撮影することを決意しました。 何種類かの手コキ… 
 1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.