Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ドルチェハンターさんのページ
 自己紹介 初めましてドルチェハンターと申します。
趣味の延長での販売になりますので、撮影・編集技術にクオリティーを求められると自信をもってどうぞとは言えませんが高いクオリティー目指していこうと思います。

女性はスイーツだ!という持論を武器に18歳以上法律に違反しないターゲットをハンティングしていくことをライフワークにしております。
主にナンパなんかでスイーツハンティングに勤しみ、その中から口説き落とせた女性を動画公開していきます。
 プロフィール PC視聴用を主としております。mp4形式など、凡庸性のある形式を使っていこうとは思っておりますが、携帯電話・タブレットなど他端末での動作確認はしておりませんのでご理解のほどお願いいたします。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 大手企業OLさん第二弾、目隠し拘束で喜ぶ淫乱ぶり  大手企業OLさん第二弾、目隠し拘束で喜ぶ淫乱ぶり ドルチェハンター  1,280円   198 
 撮影二度目ともなると少しなれてきましたので、目隠し&拘束をしてみようという事になり。色々と某ショップで秘密で購入して撮影。 どうしても彼女はモザイクが濃くしなければいけないと。 そこだけご理解いただだければ、彼女の淫乱ぶりがわかっていただ… 
 大手企業OLさん33歳。色白で声が可愛い、ピンク乳首で超敏感  大手企業OLさん33歳。色白で声が可愛い、ピンク… ドルチェハンター  1,280円   397 
 感度が良くて凄く敏感な大手企業のOLさん。その為モザイクとかボカシは強めにいれてます。 本当やばいらしいので。 けど、セックスが好きで好きでしかたがないらしいです。 ハメ撮り初体験だったとのことで最初は凄く緊張してました。 チラチラとca… 
 1人飲み好きな。ムッツリスケベなお姉さん  1人飲み好きな。ムッツリスケベなお姉さん ドルチェハンター  980円   168 
 1人で飲みに行くbarでちょこちょこ顔を合わせるようになって少しずつお話しするようになった女性です。 毎夜見かける度に、ずいぶんとセクシーな服装だなーとチラ見していたのを白状したあたりから下ネタのジャブを少しずつ打ち込んで陥落させました。… 
 1 - 3 番目を表示 (3 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.