Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人愛好会さんのページ
 自己紹介 元AV男優のタマです。男優歴25年、もうプロのAV女優を相手のSEXも疲れ、7年前から素人の女性を街や夜の飲み屋、さらにはキャバクラでキャバ嬢をナンパして口説いてはやりまくっていました。中にはビデオまで撮らせてくれた子もいます。
ここ最近はマッチングサイトやパパ活アプリで、70%の確率でクロージング成功!
そんな私のSEXライフを是非ご覧ください。必ず満足するはずです!
 プロフィール 自己紹介でも書いたように、過去AVの出演本数は1000本以上。1000人以上のAV女優とハメまくりました。もうカメラの前でやるとどうもアレが元気が出なくて(汗)
そんなこともあり男優を引退し、昼間はWEB関連の会社に就職し真面目に働く毎日ですが、普通の素人の女の子を見るたびに欲望が高まり、次から次へとナンパしまくり、その数500人以上。
そしてヤッタ数は約200人。やりまくり人生に悔いはない!
 主な活動地域 埼玉県
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【制服逆さ撮り】放課後の●●を尾行してパンチラ盗撮/学校帰りの駅ビルでドラッグストア→本屋をブラブラしていた学生さん、全く気づか  【制服逆さ撮り】放課後の●●を尾行してパンチラ盗… 素人愛好会  680円   218 
 放課後の●●をよく尾行してます。 数人でカフェやファミレスでダベるタイプは除外。 狙い目は1人でプラプラしてる子です。 無目的に暇つぶしで街を歩いているような子は あとつけてても驚くほど警戒心がないので笑えますw 今回の標的はちょいぽちゃ… 
 【素人逆さ撮り】お昼休みのOLを尾行してパンチラ盗撮/ドラッグストア→コンビニ巡りのITベンチャー事務さん、全く気づかずパンツ晒  【素人逆さ撮り】お昼休みのOLを尾行してパンチラ… 素人愛好会  680円   136 
 最近、ランチどきのOLさんを尾行するのにハマってます。 グループでカフェやレストランに行くタイプは除外。 狙い目は1人で弁当買って……みたいな人です。 初めはそんな孤独な(?)人に単に くっついて歩いてるだけで満足してましたが、 カメラ仕… 
 1 - 2 番目を表示 (2 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.