Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

靴で踏む光景さんのページ
靴で踏む光景さんのおすすめ商品
 自己紹介 靴を履いた女の子が好き
部屋を土足で歩き回ったり食べ物を踏みつけたり、彼女とそういうプレイをしながらたまに動画を撮影したりしています
インセクトクラッシュやナマ足系は守備範囲外なのであしからず

買う側としては変幻〇罪、Sol〇、ふぇ〇工房、フェチ動画オー〇ーメイド、〇足女などかなり買いあさってます。
どれも素晴らしい作品ですが、靴や踏み方にどこか物足りなさを感じてしまうのがこのフェチの難儀なところですね。

欲しいシーンだけを買えるばら売りスタイルで、興味がある、そそられるクラッシュのみをお買い求めいただけるようにしていきます。

購入した商品がダウンロードできない等問題が発生した場合はこちらのメールアドレスに連絡下さい。確認次第対応致します。
altocalciphilia0721@gmail.com
ただし、いかなる場合でも返品、返金はしかねるので購入前によくお確かめください。
 プロフィール フェチに目覚めたのはほんとにひよこ生とかそのくらい
覚えている中ではドラえもんののび太の部屋に女の子がブーツのまま入ってきたり、なんかドラマで電話線を引っこ抜いてヒールでバキバキ踏みにじって壊すシーンだったり、ワンピースでまどわす術にかかって寝ているルフィの顔をナミがヒールで踏みつけて起こすシーンとかで興奮していました。
初めて出ちゃったのはワンピースのミス・バレンタインの白いハイヒールやビビの白いブーツを眺めていた時だったので、真正の靴フェチなんだと思います。

ハイヒール、パンプス、ローファー、ストラップシューズ、ブーツが特に好き
同じクラッシュ系でも生足、靴下、サンダルなんかは気持ち悪さが勝ってしまうので避けています

なかなかフェチに理解のある女性に出会えないのが悩みですね
 主な活動地域 岐阜
 ブログ http://altocalciphilia.blogspot.com/
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 11-5 上履きで総菜パンを踏み歩く  11-5 上履きで総菜パンを踏み歩く 靴で踏む光景  900円   116 
 今回は新しい上履きでのフードクラッシュです。 私が通っていた学校の上履きがこのタイプだったので、新しく購入して彼女に踏んで貰いました。 【11-5】 正面&斜め上&足元アップ3パターン 569MB 23分57秒 ※ モデルは成人女性です。… 
 7-19 新品のローファーでケーキを踏みにじって遊ぶ  7-19 新品のローファーでケーキを踏みにじって… 靴で踏む光景  950円   427 
 今回は新品の黒のローファーをプレゼントし、外に履いていく前に食べ物を踏みにじって貰ったものです。 彼女が学生時代に履いていた黒ローファーはもうありませんが、それとほぼ同じ靴を購入しました。 本当に買ってきたばかりで、撮影開始を待っている間… 
 9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みにじって遊ぶ  9-8 清楚なパンプスでサーモンのお寿司を踏みに… 靴で踏む光景  1,100円   244 
 今回は清楚なパンプスにロングスカートの、私が特に好きな服装でお寿司を踏んで貰いました。 シチュエーションとしては、お嬢様が貧乏な友達の家に遊びに来たのですが、部屋が狭くて汚かったため靴のまま上がってしまい、友達が用意したサーモンのお寿司も… 
 18-3 素朴なスイーツを清楚なパンプスでグチャグチャに踏みにじる  18-3 素朴なスイーツを清楚なパンプスでグチャ… 靴で踏む光景  900円   231 
 魔術師風の衣装にパンプスを履いてもらい、スイーツを踏みにじって貰いました。 お団子、ロールケーキ2切れ、シュークリーム1個という質素で素朴なスイーツをおしゃれな女性が踏んで歩く、このギャップが何よりも最高です。 【18-3】 正面&斜め上… 
 5-7 喪服で食べ物踏み潰し 太巻きと菓子パン  5-7 喪服で食べ物踏み潰し 太巻きと菓子パン 靴で踏む光景  1,200円   267 
 久しぶりの喪服シリーズです。 忙しくパタパタと歩き回る娘さんが置いてあった太巻きと菓子パンを踏んで行ってしまう、というようなシチュエーションです。 前半はひたすら往復しながらの踏み、後半は潰れた食べ物をさらにグチャグチャに踏みにじっていき… 
 1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.