Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

マゾフェチAVレーベル「犬小屋」さんのページ
 自己紹介 かわいくて美しい女性のマゾペットになりたい!をモットーに、マゾヒズム・フェティシズムをくすぐる“マゾフェチ”を追求する同人AVレーベル「犬小屋」
脚フェチ、匂いフェチ、ガチボコリンチが好きなマニアはもちろん、スカトロやくすぐりなどのちょっぴりニッチなマゾフェチ作品も作っていきます。
現実では叶えにくいマゾフェチな世界をお届け!

作品へのご意見、感想、女性の出演希望者、男優出演希望者はメールにてお問合せください。
※現在 女優男優の募集は行っておりません
 主な活動地域 東京
 ホームページ http://twitter.com/doggiehouse_jp
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ロングブーツにレースソックス着用、ぴえん系女子のはじめてのM男いじめ  ロングブーツにレースソックス着用、ぴえん系女子の… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,980円
1,683円 
 2024/05/06まで特価!
 295 
 普段からロングブーツとレースソックスを愛用するいわゆるぴえん系女子のさや様。「いかにも女王様っていう見た目よりも、一般的な見た目の女の子にいじめてもらいたいよなぁ」と思っていたところ某SNSでお見かけしM男いじめをお願いしてみました。一般… 
 頭皮の匂いからブーツ脱ぎたて靴下の匂いまで、最後はお股のメス臭であそこが爆発!〜女の子の匂い全部嗅ぐ&#12316  頭皮の匂いからブーツ脱ぎたて靴下の匂いまで、最後… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  2,480円
2,108円 
 2024/05/06まで特価!
 345 
 匂いフェチたるもの、メスの全身の匂いを堪能したいと思ったことはありませんか?身動き取れない状態で目と口は塞がれ嗅覚が研ぎ澄まされた状態で、匂いを嗅がせられる。そんな妄想を今回叶えてみました。今回モデルのさや様には頭から爪先までいろんなとこ… 
 匂いでしかイケない体に... 役所勤めのお姉さんによる私物ブーツの匂い&手コキ責め  匂いでしかイケない体に... 役所勤めのお姉さん… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  980円
833円 
 2024/05/06まで特価!
 483 
 布団で寝転がるM男のパンツを脱がして生ち○こを電気あんま!ブーツのゴツゴツとした靴底が擦れた痛みにM男は悶絶。電気あんまで疲れたところでブーツを脱ぎ、M男の顔に脱ぎたてブーツを被せるとM男の股間が膨らみます。それを見たちあき様は蒸れた足臭… 
 ぴちぴち20歳女子大生れな様の私物ブーツで踏みつけフードクラッシュ餌付け  ぴちぴち20歳女子大生れな様の私物ブーツで踏みつ… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,480円
1,258円 
 2024/05/06まで特価!
 236 
 すっかりれな様のペット犬と化したM男の「餌」の時間。目の前に弁当が置かれ、そのまま食べさせていただけるかと思いきや、私物のロングブーツでぐしゃりと踏みつけ。靴底にこびりついた餌を無理やり食べさせられます。途中からの味編はれな様の聖水...… 
 ぴちぴち20歳女子大生れな様の踏み活👣 私物で使い古したボロボロブーツでの全体重踏みつけ  ぴちぴち20歳女子大生れな様の踏み活👣 私物で使… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  980円
833円 
 2024/05/06まで特価!
 351 
 撮影日に駅で待ち合わせをすると、そこに現れたのは厚底ロングブーツにレザースカートを履いた女子大生れな様。当時「踏み活」の世界を知ったばかりという初々しさがありながらもいざ撮影が始まると、手始めに腹部、両足で乗ったり、しまいには顔面踏みつけ… 
 ロングブーツでフードクラッシュ餌付け  ロングブーツでフードクラッシュ餌付け [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  980円
833円 
 2024/05/06まで特価!
 249 
 OL風のシャツとタイトスカートを履き、足元は黒のロングブーツ。こんな服装で働いてる女性がいる職場で働いてみたいものです...! 今回は夢のようなロングブーツOLのフードクラッシュ餌付け。お弁当をぐちょぐちょに踏み潰し、ブーツの靴底にへばり… 
 靴底ちゃんと綺麗にしてね?黒ニーハイブーツ美女の踏み活フードクラッシュ  靴底ちゃんと綺麗にしてね?黒ニーハイブーツ美女の… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,980円
1,683円 
 2024/05/06まで特価!
 339 
 色気満載のニーハイブーツを履いた美女による、M男のお散歩しこみ。踏みつけの躾に加えて、ご主人様の足で踏み潰したご飯タイム、そして真っ黄色の聖水をご褒美にいただきます。 内容は足舐め、馬乗り、踏みつけ、フードクラッシュ、人間便器 ※他プラッ… 
 170cm高身長!役所勤めのお姉さんによる、私物ブーツでストレス発散踏み活  170cm高身長!役所勤めのお姉さんによる、私物… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  980円
833円 
 2024/05/06まで特価!
 388 
 すらっとした170cmの高身長に、数センチのヒールがついた黒のロングブーツを履いたちあき様。普段はお堅い仕事をしており、溜まったストレスをM男をいじめて発散しているそう...。今回獲物として狙われたマゾは、踏み活の踏み台としてひどく扱われ… 
 ぴちぴち20歳女子大生れな様による顔騎責め&脱ぎたてブーツ匂い責め手コキ  ぴちぴち20歳女子大生れな様による顔騎責め&脱ぎ… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,280円
1,088円 
 2024/05/06まで特価!
 323 
 ブーツフェチ、匂いフェチを見抜いた現役女子大生れな様。寝転ぶM男の顔にまたがり顔面騎乗責め!むっちりハリがあり、しっとりとした桃尻の下敷きになったM男は恍惚...。しまいには履き古したロングブーツを脱いで匂い責め手コキ。こんな若くてかわい… 
 呼吸は私が管理してあげるからね?天性の痴女まい様の顔騎電気あんま責め  呼吸は私が管理してあげるからね?天性の痴女まい様… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  980円
833円 
 2024/05/06まで特価!
 228 
 マゾ男性に痴女責めするのが好きという自称「淫虐肉食系痴女お姉さん」を名乗るマイ様。ベッドの上に寝転がっているM男の顔にまたがりながら腹部を殴ったり、股間を撫でたり飴と鞭な痴女責めにM男は悶絶!もっちりとしたお尻に呼吸を制御されながら、色気… 
 ニーハイブーツを履いたお姉さんの尻に敷かれたい!ブーツ嗅がせ顔面騎乗  ニーハイブーツを履いたお姉さんの尻に敷かれたい!… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,280円
1,088円 
 2024/05/06まで特価!
 354 
 170cmの高身長にすらっとした美脚を包み込むニーハイブーツ、鮮やかなビビッドピンクが映えるランジェリーを身につけたちあき様のM男いじめ。またしてもマグロのように寝転がるM男に対して遊び足りないちあき様は、何度も踏みつけ乳首を責め、股間を… 
 人気童顔モデルめい様による、はじめてのM男責め  人気童顔モデルめい様による、はじめてのM男責め [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,980円
1,683円 
 2024/05/06まで特価!
 279 
 同人AVモデルのめいさんによる、はじめてのM男責め!普段はMっぽいというめいさんが、徐々にSに開花していく様子は見ものです! 内容は踏みつけ、クンニ、顔騎オナニー、聖水責め ※他プラットフォームでも販売中です。同じ内容となっておりますので… 
 足の匂い嗅ぎながらシコって?卒業したて19歳服女子の踏み活奉仕ペットしこみ  足の匂い嗅ぎながらシコって?卒業したて19歳服女… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,280円
1,088円 
 2024/05/06まで特価!
 312 
 卒業したての19歳服女子がハイソックス大好きM男を踏んで乗ってお仕置き!足の裏から感じるずっしりとした重さと、若い甘酸っぱい匂いで脳がおかしくなるM男。足の匂いを無理やり嗅がせられながらオナニーを命じられるも... ※他プラットフォームで… 
 「私が舐めろって言ったら舐めていいんだよ?」天性の美魔女まい様のブーツで踏み活  「私が舐めろって言ったら舐めていいんだよ?」天性… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  980円
833円 
 2024/05/06まで特価!
 264 
 とある日、痴女から足をマッサージして?と頼まれたM男。ブーツが好きだというM男の望みを叶えてあげるために、ブーツを履いた状態でマッサージをお願いするも、M男はロングブーツに興奮してしまい... 内容:ブーツの靴底舐め、脚マッサージ、ブーツ… 
 足好き匂いフェチのM男を懲らしめろ!服女子のM男おもちゃ化計画  足好き匂いフェチのM男を懲らしめろ!服女子のM男… [SALE] マゾフェチAVレーベル「犬小屋」  1,780円
1,513円 
 2024/05/06まで特価!
 277 
 足が好きなM男を足責めし、靴下の匂いを嗅がせながら手コキ責め!M男だけ快楽に溺れるのは気に食わず、最後はM男の顔にまたがって顔騎オナニー 内容:白ハイソ足責め、足の匂い嗅ぎ、拘束匂い責め手コキ、顔騎オナニー ※他プラットフォームでも販売中… 
 1 - 15 番目を表示 (15 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.