芸能関連の映像カメラマンと名乗り素人さんの撮影をしています。
またしてもアシスタントの暴走行為が発覚したのでご報告いたします! 1度きりなら「つい出来心で」という事で多めに見てあげなくも無かったのですが、前回はモデルさんに抜いてもらってたりしており、身内といえど放置するわけにいかなくなりました。
という事でかなり古い記録メディアもチェックや復元してみたら案の定、新たな記録映像が見つかりました... 撮影日時が不明で特定に時間がかかりましたが、映っていたのは以前ボート企画に来てくれたさらさら金髪ちゃんでした。
その時の動画はこちら↓ https://gcolle.net/product_info.php/products_id/947227 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/947490
撮影当日はボート池からホテルに移動しオモチャで悪戯するところまで撮影に成功しましたが、イキ過ぎで疲れた(?)さらさら金髪ちゃんが「少し休んでからチェックアウトしたい」と言ってきました。 あいにく次の撮影のためケツカッチンだった僕はアシスタント(以下、アシ男)を残し先に帰ることにしました。 そのホテルは車じゃないと帰れない場所だったのでアシ男に駅まで送るよう頼んだのが失敗だったようです。
アシ男が撮影した映像では、疲れたと言っていたさらさら金髪ちゃんがリードしてアシ男のチ〇ポにご奉仕してたように見えます。 そしてパンチラポーズで手コキし、アシ男がイキそうになると寸止めでイカせない...射精管理!羨ましい!!
さんざん寸止めされた後、アシ男はだらしなく暴発していました。 それにしても同じ血を分けた身内なのに何故あいつはモデルさん口説くの上手いんだろう...母性本能をくすぐるタイプなのか?
※本編に目線(スタンプ)はありません
収録人数: 1人 再生時間: 9分33秒 解像度: 1920×1080 フレームレート: 59.94fps ファイル形式:mp4
・本作品に登場する被写体は身分証にて18歳以上であることを確認した成人モデルです。 ・本作品は架空のシチュエーション作品であり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。 ・当サイト利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。 ・画像、動画等の転載、二次転売等を禁じます。
|