|
ぷりてぃぷりんの管理人です。通称ぷりぷりです。39の続きです。目元が綺麗で涼し気な、スタイル抜群で足の長いスタイルちゃんです。デート?(ぷりぷりはそう思ってますが)の途中でとある施設で。熱心に本を読んで学びも忘れない涼し気ちゃんですが、あれれ、よく見るとパンティを履き替えてました!そういえば、前回食い込み過ぎて履きなおしてましたね。しかし、超絶生地が小さいのでズレたり食い込んだりしてるじゃないですか。こちらの方もとってもエロいです!机の下から覗き込むと、すぐにズレておんこが見えておりました。綺麗なパイパンで美しい、、勃起してしまいました。直してもスジにくっきり食い込んでいて生地も小さすぎるので隠れてるんだか出てるんだかよくわからない状態に!立ってホワイトボードに何やら書き込んでますが、、下から覗いてみてもやはり思いっきり食い込むと同時にズレまくり!ビラビラも出ちゃってて非常にエロいじゃないですか。今度は椅子を逆に座っているとスカートが短すぎるのでお尻が全開に!みちっとお尻が出ているわけで、その食い込みは半端なく、、おんこにパン紐が食い込み過ぎてもはやおんこに溶け込んでます!紐も細すぎるのでアナルが見えちゃってました!これは両得!両方同時に見えるなんてなんて幸せなんだ笑 下からのアングルでのぞいてみても、思いっきりお尻に食い込んでてアナルがこんにちは、おんこもパンツが中に食い込んでもはや見えない状態、、ズレたらビラビラまではっきりわかるくらい見えちゃっててもう勃起が止まりませんでした!是非ご覧ください!宜しければフォローも宜しくお願い致します!早期販売終了する場合があります。
収録人数:1名 再生時間:10:23 動画容量:1.26GB 解像度:3840×2160 4K ファイル形式:mp4
本作品はパンチラ風イメージ動画作品です 登場するモデルは18歳以上であり、合意の元、映像出演同意済です。 複製、転売等を禁じます。見つけ次第動きます。
宜しければフォローとGoodも宜しくお願い致します! 早期販売終了する場合があります。
|