|
毎日通勤・通学で見かける女性はいつもどんな下着をはいてるのか。 気になったことありませんか?
今回のターゲットは身長が150センチぐらいの小柄OLさん(マスクなし)です。
今日もいつもの改札前でこのOLさんを狙って出勤時間に待ち合わせ。
前回は4か月くらい前で半袖でしたが、今回は改札から出てくると長袖です。秋ですね。
小柄で細身ゆえの小尻を今週も5日分撮影させていただきました。 今週はエスカレーターから歩き出すまでの瞬間をばっちり何回か撮影できました(スローでも収録)
基本的に派手なものはなく白系、ピンク系のものが多かったですがそれはそれでいいですね。 なんとなくこのOLさんっぽいなと。 今回は残念ながらメガネの日はありませんでした。
------------------------------------------------------- 動画時間:10分25秒 動画サイズ:4K動画(3840×2160/60フレーム) 動画形式:MP4
・本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、同意書にサイン済での撮影です。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画です。 ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、フォクション作品です。 ・画像、動画等の転載を一切禁じます。 ・当販売サイト利用規約に基づいた内容の作品です。
|